保護96日目★ドアopen♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

今回紅葉ちゃんを保護した時

 

 

誓ったこと虹

 

 

それは、

 

 

「保護部屋から出さない」

 

 

ですキラキラ

 

 

理由は2つあるのですが

 

 

1つ目スター

 

 

今回初めて里親募集で

 

 

「単身者応募可」にしました。

 

 

もし単身者のお家に決まった場合

 

 

1Kや1Rのお家の可能性もあったため。

 

 

2つ目スター

 

 

これは私の問題なのですが

 

 

室内完全フリーにしてしまうと

 

 

保護猫の枠を飛び越えて

 

 

我が家の飼い猫と

 

 

同じ扱い、同じ想いに

 

 

どうしても私の気持ちが傾いてしまい

 

 

里子に出したくないと

 

 

強く思ってしまうためもやもや

 

 

こんなことから

 

 

保護部屋から紅葉ちゃんは出さない

 

 

そう最初から決めていましたプンプン

 

 

ですが、

 

 

トライアルも決まったことだし

 

 

お家にある色々な物を

 

 

見る事、知る事、感じる事も大切なので

 

 

最後の家猫修業も兼ねて

保護部屋のドアオープン音譜

 

 

すると。。。

ドアの方へ行き

 

 

続きは動画で映画

 

それからまたすぐに

なかなか怖いようで出られないゲッソリ

 

 

そして何度か同じことを繰り返し

 

 

結局4時間

 

 

ドアを開けっ放しにしていましたが

 

 

紅葉ちゃんは保護部屋から

 

 

出て行きませんでした真顔アセアセ

 

 

しかもそのうち

キャットタワーでまったりハート

 

 

あれはてなマークおかしいなタラー

 

 

想像してたのと全く違う笑

 

 

こんな感じで1日目は終了です滝汗

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート