チョコちゃんno命日 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

早いなぁ…DASH!

 

 

チョコちゃんとお別れして

 

 

もう1年が経ってしまいました。

 

 

チョコちゃんが亡くなり

 

 

沢山の方から優しい言葉を貰い

 

 

闘病生活なしで旅立てなら

 

 

こんな幸せな事はないよと

 

 

励ましてもらったりもしましたが

 

 

どんなに優しい言葉を貰っても

 

 

どんなに励まされても

 

 

私の中にあるのは

 

 

「気づいてあげられなくてごめんね」

 

 

「もう1度会いたい」

 

 

この2つだけなんです。。

 

 

だからどうしても暗くなってしまうので

 

 

チョコちゃんの命日の記事は

 

 

今年が最初で最後にしますビックリマーク

 

 

昨日お花を買ってきて

 

 

チョコちゃんの好きな

 

 

おやつやごはんも買ってきて

お供えしました照れキラキラ

 

 

昨日から沢山沢山お話しています飛び出すハート

 

 

----ハサミ

去年の12/24、クリスマスイブクリスマスツリー

なんとチョコちゃんにお花が届きましたポーン

 

 

贈って下さったのは

 

 

私が池袋を離れてから

 

 

チョコちゃんを保護するまで

ご飯をあげて下さっていたNさん花束

 

 

Nさんにはチョコちゃんが亡くなって

 

 

1ヶ月後くらいにお手紙に写真を添えて

 

 

亡くなった事を報告させて頂きました。

 

 

イブにお花を受け取ってすぐ

 

 

お礼の電話をしたのですが

 

 

チョコちゃんが亡くなったお手紙を読み

 

 

すぐにお花を贈りたかったけど

 

 

Nさんのご主人の体調が良くなくて

 

 

だけど年内までには

 

 

チョコちゃんへのお悔やみを伝えたくて

 

 

イブにお花を贈ろうと決め

贈って下さったとのことでしたニコ

 

 

そんなNさんの想いを聞いたら

 

 

涙が止まらくなり…笑い泣き

 

 

私が泣いたらNさんも泣いてしまい…

 

 

大の大人がイブに2人ですすり泣き笑

 

 

だけど、とってもとっても

 

 

ほっこりとした1日でした虹

 

 

お外の猫ちゃんに

 

 

こうやって沢山の愛情を

 

 

惜しみなく注いでいる方がいることを、

 

 

お外の猫ちゃんの数だけ

 

 

餌やりさんの優しい想いがあることを、

 

 

猫好き問わずに

 

 

多くの方々に知って頂けると嬉しいですスター

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート