保護93日目★距離なし! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

里親募集開始時には

 

 

確実にあった

 

 

紅葉ちゃんとの距離。

 

 

近くには来てくれるのですが

絶対に30cmの距離をとられ

 

 

これをどうしても埋める事ができないまま

 

 

里親募集を開始しましたアセアセ

 

 

なので募集サイトにも

この文章を掲載。

 

 

ただ、絶対に

 

 

この30cmの距離はなくなる

 

 

その自信だけはありましたキラキラ

 

 

なので早く里子に出して

 

 

里親様の愛情でこの距離を埋めて欲しい、

 

 

もっと言うと、

 

 

この距離を埋める楽しみを

 

 

紅葉ちゃんと一緒に味わって欲しい

 

 

そう思っていたのですが、

 

 

ごめんなさいお願い

 

 

我が家で埋まってしまった笑い泣き

ぴっとりハート

 

 

動画もどうぞカチンコ音譜

 

この動画は見切れてるんですけど

 

 

お返事してくれるのが可愛いのと

 

 

私の膝に頭を乗せてきたのが

 

 

これまた可愛くて酔っ払い

 

 

そしてもう1回撮りなおしカチンコ音譜

 

完全に体を預けてくれますウインク

 

 

人馴れ具合もOK!!

 

 

よーーーしスター

 

 

最後の家猫修業

 

 

とりかかるぞぉ~ウインク

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート