保護91日目★猫キック | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

100均で買ってきたこのブタちゃん豚

蹴りぐるみになればと思い

 

 

紅葉ちゃんに献上したものの

 

 

全く興味なしもやもや

 

 

市販で大人気のこの

ザリガニの蹴りぐるみにあって

 

 

このブタにはないもの…

 

 

それは、またたびハート

 

 

なのでブタにまたたびを振りかけてみた口笛

 

 

そしたら。。。ウインク

猫キック炸裂チュー飛び出すハート

可愛い~ラブラブ

 

 

動画もどうぞカチンコ

 

100均の猫おもちゃって

 

 

100均に行くと用もないのに

 

 

何故かペットコーナーに行ってしまい

 

 

買うつもりなんかな全くなかったのに

 

 

ついつい買ってしまいませんかはてなマーク

 

 

多分同じような方沢山いますよね笑

 

 

猫好きあるあるチューあしあと

 

 

100均の蹴りぐるみにまたたび

 

 

お試しあれーーーキラキラ

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート