紅葉ちゃんトラアイル報告① | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

里親様から続々と

 

 

ご報告頂いておりますチョキ

 

 

5/21(土)夕方トライアルに入り

 

 

私達が帰宅してからの

 

 

紅葉ちゃんの様子ですニコニコ

 

 

19:00

ドライをお皿に入れ目の前に差し出すも

 

 

紅葉ちゃん食べずうずまき

 

 

その後、お皿は下段に置き

 

 

お水とウエットとおやつも置いて頂き

 

 

その日は就寝するまで動きなしスター

 

 

2022/5/22(日)

 

 

朝一で確認するも

 

 

お水やごはんは一切口をつけずもやもや

 

 

勿論トイレも未だにしてないトイレ

 

 

里親様かなり心配されてのご連絡気づき

 

 

ただ…

 

 

この報告と一緒に送られてきた

この写真カメラキラキラ

 

 

ベッドも上手に使ってるし

 

 

お顔も上がっているし

 

 

全然心配する必要はないなーって音符

 

 

まだトライアルに入って

 

 

1日も経ってないしグッ

 

 

焦らずに行きましょうって照れ

 

 

21:00過ぎ

 

 

紅葉ちゃんが涙目になったとご報告ゲッソリ

 

ご飯も未だに口をつけてないそうで

 

 

それはそれは心配されていましたアセアセ

 

 

涙目に関しては

 

 

私的にトライアルあるあるで

 

 

環境の変化によって体調を崩す子は多く

 

 

対処法をお伝えさせていただきました流れ星

 

 

ご飯やトイレも

 

 

今の様子からは無理そうなので

 

 

多分どんなに早くても

 

 

寝静まった後ですよーーって。

 

 

2022/5/23(月)

 

 

里親様から朝ご報告あり飛び出すハート

 

 

チッコとうんち

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

 

おやつとウエットも少しですが

 

 

食べていたそうですもぐもぐ

 

 

私も里親様も大喜び爆  笑音譜

 

 

これで一安心ですダッシュ

 

 

しかも里親様、

 

 

寝室で寝ないで

 

 

何かあれば直ぐに対応できるように

 

 

くれちゃんのお部屋のそばで

 

 

夜寝て下さっていたようなので…

 

 

これで少しはゆっくりと寝て貰えると

 

 

私も嬉しいですウインクラブラブ

 

 

とにかく頑張れーーー、紅葉ちゃん!

 

 

里親様、

 

 

引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>キラキラ

 

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m ハート