【御礼】バリ舞踊の麻愛さんをゲストにしたハフラ終了 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

無事終了!!!

それはそれは、楽しい1日となりました!!!

 

image

日曜日に行われた、

インドネシアのバリの伝統舞踊の先生、麻愛さん

お呼びしての発表会。

というか、小さなパーティ。

 

麻愛さんのダンス。

最高でした!!!

 

image

かっこいー❤️

トリッキーで、力強くて、

女性の強さや優しさが全部見えた。

 

見に来てくれたみんなが、

凄かった!!!

本当に来てよかった❤️

ありがとう

って、言ってくれました。

 

でしょ???❤️

って、感じの気分です❤️

 

ほんとに

すごいダンサーさんなんですよ❤️

 

だけど、

普段は、

謙虚過ぎるお人柄!! 私と超正反対!!

image

 

昨日は、

メイクと撮影込みのハフラだったので、

娘レイラも通っている

BE STAFFさんに来てもらいました❤️

image

 

北九州のメイクアップアーティストさんのほとんどが

この板井先生のお弟子さんなんじゃないでしょうか?

 

魔法のようなメイクに、大満足です❤️

image

 

カメラマンさんは

小倉のソウルフード

ラーメン屋さんの

【まるいち】のオーナーさん!

 

このブログで使ってる

アイコンのアー写もこの方のお写真です❤️

 

 

小学生の生徒さんが作って送ってくれた❤️かわいー

image

 

 

もー、二人とも可愛過ぎて、

たまらない❤️

image

 

この日に向けて、

生徒さんの踊る演目の監修やったり、

レッスンの中でも何度か見たりしてましたが、

 

まず、

この場に挑戦して、

練習して、

緊張感持ちつつ

本番迎えて

それぞれが、

その課題を持ち帰っていく。

 

気持ち良さそうな笑顔で踊ってるのを見るのが

私が最高に気持ちいい時間❤️

image

 

人前で踊るって、勇気要る。

だけど、

その挑戦する勇気や

強さ。

 

 

 

 

これって、

人生と同じですよね。

 

 

image

 

人生って、

常に、勇気の要る

行動の連続だし、

他人に自分を明け渡すことも必要。

 

 

 

そういう女性の強さって

弱さでもあって、

DNAに組み込まれてるものもあれば

培っていくものもある。

 

だから、

ダンスって

人生の

縮図を感じます。

 

だから、

いつも新しい事に挑戦する事で

人生が豊かになっていくと思います。

 

 

 

 

めきめきと伸びていくキッズダンサー❤️

この二人は、一番ステージに出る機会が多く

常に、次のステージに向かっているので

成長が凄い。

その成長を近くで見ていられる幸せって、

女性としての喜びです❤️

 

自分の子供だけでなく

たくさんの子供たちを持てている感覚なので、

子沢山を目指してた私にはこの上ないハッピー❤️

image

夜は、おなじみのカメラマン、

大神さんに写真撮ってもらいましたー❤️

 

 

毎度、

私のスタジオでは、

大きなホールで発表会を開催せず、

小さな場所での発表会をずっと地道に続けてます。

 

なぜなら、

ホール公演って、照明などの関係で、

出演者からお客さんの顔、

ほとんど見えないんですよね。

 

常に、ライブ感にこだわっているので、

 

 

お客さんのお顔が見えない、

エネルギーを交換できない場所で

踊る事に興味がないです。

 

確かに、

緊張感が張り詰めた大きな舞台、

作り上げていく感じも

大好きなんですけど、

 

やっぱりリラックスした状態で

降りてくるように踊る方が私には合ってる。

 

なので、

リラックスした状態で。がポイントなので、

嫌いな人には私を見てもらいたくない。

 

なので、

動画撮影も、

基本やめてほしいと思ってる。

 

生徒さん同士が、勉強のために撮影するのは別として。。。

 

私は、

わざわざ時間を作って

この場に来てくれた人にしか

私のことを見せたくないから。

 

 

時間もお金も作れないのに

動画は見たい。

とか、敬意のない人、

ケチな人に

私を見せたくない!!

ただで、踊って。のやつと同じくらい嫌。

 

動画で

私の息遣いまで見れないでしょ?

感じることができないでしょ?

 

わざわざ来てもらった人にしか

自分のエネルギーを明け渡したくないでしょ。。

 

私を体感してもらいたい訳です。

 

私に集中してもらいたいです。

 

体感して

ダウンロードして

 

いつでも、

その体感を思い出し、

日常の中、

その恍惚とした時間に戻れるように。。。

 

祈りながら、踊ってます。

 

 

 

だから、

動画のシェア、

やめてください。

 

🔺

半数くらいのダンサーさん、

超嫌がってます。

半数くらいのダンサーさん

宣伝になるから、喜びます。

 

本当に

人によります。

撮影OKかどうか、

ご確認お願いします!

 

 

 

5月にバリ島で半日ご一緒して、

そして、

11月に

今回の運びに。笑

image

 

 

ご縁って、

面白いですよね❤️

image

 

私たち親子もまた

これからも

たくさんのステージに挑戦していきたいと思います!

 

レイラは

この日、

自分の習っている習い事の先生が全員来てくださいました❤️

 

学校の先生、英語、ピアノ、ヒップホップ、メイクの先生方。

ありがとうございました!!

見てくれる人がいないとテンションが上がらない性格だし

とても喜んでました!

image

私もソロをたくさん踊らせていただきました。

image

 

最後に

アンビエントフュージョンも踊りました。

image

とても楽しかったです❤️

 

 

来てくださった皆様、

そして、

私を支えてくれる生徒さん、

そして、

生徒さんのお母さん!!

関わってくれた、

メイクの先生方、カメラマン、池田さん、大神さん、

ほんっとにありがとうございました!

 

 

生徒さんのお母様から

【みなさんがダンスに集中できるように頑張ります】

って言葉をいただいた時、

なんだか、

とても幸せな環境にいることを思い知らされました。

 

 

ドタバタな1日の中、

暖かいコーヒーを差し入れてしてくれて、

 

途中は、

一旦お家に帰って

卵焼き作ってきてくれたり、、、、

 

エルドニア、

益々、チーム一丸となって、

一緒に成長できる仲間になってきました❤️

 

これからも私たちを

よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

 

さて、

今週は、

私が

日本1のダンサーだと豪語している

ラティーファのWS。

しかも、超少人数制のプライベートがあります。

 

 

なんども言いますが、

良いものを

体感を経験する事です。

 

体感して自分に

ダウンロードするんです。

 

 

 


 


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

 

11月16.17土曜・日曜は

ラティーファの

セミプライベートレッスンとWSです♡

 

詳細はこちら

🔻🔻🔻🔻🔻🔻

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12503009192.html


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

私が体感した、

バリ島での

ミシャールのリトリートや、

バリ旅行記。

ダンサーさんは、特に見てもらいたいです❤️

 

 

🔻5月のリトリート🔻次女連れて行った。 

 

回記録1。バリのリトリートで学んだ事。2019

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12461467350.html

 

 

バリから帰国しました!!

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12460975467.html

 

🔻9月のリトリート🔻長女レイラと次女を連れて行った。

 

【バリ島】大切な事の学びの日々を送ってます♡

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12524233211.html

 

インドネシア【バリ島】美しい夜と、ティーチャーズトレーニングで涙。

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12524682722.html

 

【帰国しました】バリ島でのミシャールリトリート終了!

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12526514914.html

 

 
 
 

ライン@でノールの情報受け取れます

友だち追加

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

《エルドニアのベリーダンス教室》

エジプト民俗舞踊、エジプシャンスタイルのベリーダンス

また、振付にこだわらない、

とても個人的なリチュアルなダンス

シャクティダンスをやっている

教室です♡

 

※ワンコインで体験レッスン中

 

 

 

火曜日 18:00-19:00 キッズクラス

火曜日 19:00-20:00  

木曜日 14:00-15:00 シャクティ 

木曜日 15:00-16:00 振付 

土曜日 20:30-21:30 

 

※最小開講人数2名です 

 お早めにお申し込み、予約ください

 

 

エルドニアのスケジュール、

開講クラスはこちらのグーグルカレンダーで確認できます♡

体験レッスン予定の日程をお知らせください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=info%40oumeldonia.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

【場所】
Studio El Donia  エルドニア

小倉北区船場町3-9 プリンスビル2階

超好アクセス♡駅近♡

JR小倉駅徒歩5分内

モノレールは平和通りから徒歩2分

バスは魚町から徒歩1分
みかげ通りのペットショップがあるビルの真上。
井筒屋徒歩1分  隣にコインパークあります

 

image

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

nooorが作成した

ダンサーさんに人気の

ワイヤーアートジュエリーの

指先が美しく見える

ファランジングリングなど

HPにて出品してます♡

image

🔻🔻🔻

https://eldonia.base.shop

 

 


▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

 

未知数の広がるキッズクラス、よろしくお願いします♡

 

⬇️詳細はこちらです⬇️

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12360355994.html

 

 

 

こんな私と一緒に働きたい人は

 

ぜひきてね❤️

 

🔻

連絡お待ちしてます❤️

 

Line ID : noor.yukiko

 

 

 

こちらのライン@から

お気軽に

連絡ください♡

友だち追加

 

 

🔻

今日も楽しむぞ!!!

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ