認知が悪化?!脳腫瘍のせい? | 光の方へ〜凸凹家族の記録〜

光の方へ〜凸凹家族の記録〜

息子が小学校低学年で不安障害を発症。不登校になり、自閉症スペクトラムと診断される。その後、娘も成人してから発達障害と診断される。夫はアスペルガー。私は不安が強い繊細タイプ。その上、夫が脳腫瘍に。私、どうする? どうなる?!

「一回、帰ってくる?」



5分ほどの間に夫から

6回

聞かれたんだけど〜笑い泣き

  


その都度

「うん」って答えてるんやけど、

夫はすぐに忘れるのか

また同じことを聞いてくる。



6回も答えてるから、

聞こえてないわけじゃないと思うんやけど、

脳腫瘍のせいで

認知の症状が進んでるって

ことなんかなぁ泣



今日の私の午後予定は、

息子の歯医者付き添いと、

息子を駅まで送迎すること。



バタバタと準備してたら、

夫から冒頭の質問、

「一回、帰ってくる?」と。



夫は私にヤマト営業所で荷物を

発送してきてほしいらしく、

歯医者に行った後、

一回帰ってきてから

息子を駅まで送ってくのかを気にしてた。



一回、帰ってこないなら、

歯医者に行く前に

荷物を私に待たせたいと思ったみたい。



さすがに6回も聞かれたら

認知の悪化を疑うよねぇ…チーン



ウイルス療法の後遺症的なものなら、

そろそろ復活してもいい頃じゃない?



嫌な予感…

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



あかんあかん、

嫌な予感に巻き込まれんとこ!

手で仰いで嫌な予感を追い払っといた😛



揚げ物めんどくさいけど。

今日の晩ご飯は

ゴーヤととうもろこしと玉ねぎの天ぷらラブ

カレー塩キラキラキラキラ

こりゃビールに合うぞ生ビール

うちはビール飲まないけど笑





ご近所さんにゴーヤをたくさんいただいたの!

ゴーヤチャンプルー大好きだけど、

そればっかりじゃ飽きるしねニヤリ



これ、めっちゃ美味しいよラブラブ

おすすめです飛び出すハート

カレー塩(カレー粉に塩混ぜただけ)

娘がめっちゃ気に入ってたラブ



↓揚げ焼きでいけるしな( ̄▽ ̄)




私のお気に入りキラキラ