5時に夢中、は関係ないんですが笑

 

 

 

 

あなたには

 

【夢中になれること】

 

【ワクワクすること】

 

 

って何か思い浮かびますか?

 

 

 

 

 

もしもあと一年で生涯を終えるとしたら・・?

 

 

心からワクワクして、

これがしたい!!

 

 

ということだけを選んで行動していくことと思います。

 

 

 

 

 

【叶えたい夢や願いを100個書いてみて】

 

 

そう言われた時に正直私はスラスラと100個書けなかったんです。

 

 

 

心のどこかで

 

「これは多分◯◯やから、叶えるのは難しいやろうなぁ〜」

 

と、勝手に決めて

自分で自分の行動や願いにSTOPをかけているんですね。

 

 

 

 

妄想は、誰にも何にも邪魔されない。

 

 

それは頭ではわかっているのに

願いや夢を言葉にするときは

どうしても無意識のうちに制限フィルターがかかりがち。

 

 

 

そんなことって、ありませんか?

 

 

 

 

いつ人生の終わりがくるかなんて

誰にもわからないことなのに、

自分自身の

ワクワクやウキウキの気持ちは

ついつい後回しにしてしまいがち。

 

 

 

この弊害って、【自分の本当の気持ちに鈍感になってしまうこと】

なのです。

 

 

 

もっと

 

自由に。

 

のびのびと。

 

 

好きなことを好きと言える。

 

したいことをしたいと言える。

 

 

そんな自分になっていくと、

いつどんなことがあっても

【後悔が少ない充実した生き方】

になるのだと感じます。

 

 

 

 

 

もっと自由で大丈夫^^

 

 

 

 

 

よく読まれています↓↓↓

 

 

【保育園関連】

 

保育業界の闇①

 

保育業界の闇②

 

実は危険!保健所からの指導より学ぶ。製作の便利グッズ◯◯には要注意!

 

 

 

【アレルギー関連】

 

 

アレルギーの真実。発疹はどんな時が一番出やすい?

 

 

 

食物アレルギー症状と対策 治るのかどうか

 

 

 

食物アレルギーっ子 食事のあれこれ。オススメの本