Big Chicken | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

2か月ぐらい前にParadiseとHarmonのところのコンプレックスの中にオープンしたキラキラBig Chicken キラキラというチキンサンドウィッチのお店。

巷で結構、話題になってるらしいですよ。

 

 

なんと! ここは 元NBAのスーパースター キラキラキラキラ Shaquille O’Neal 氏 キラキラキラキラのお店なんですと。叫び叫び叫び

 

 

ファーストフード店らしからず、結構おっしゃれ~ラブラブ

  

 

案の定。。。 お値段設定はお高めネ。お金お金お金

 

ソーダ各種の他に、いろんな変わった味のジュースがあるんですよ。

 

2-3種類試してみたけど、まー、なかなか美味しい。 爆  笑

しかし、やっぱりどれもかなり甘い。笑い泣き

 

ソースも各種そろってるので、いろんなフレーバーが楽しめる。グッド!

   

 

肝心のチキンサンドウィッチは、どれもこれも凝ってました。(。。。っていうか、せっかくだからってつい、凝ったものを頼んでしまったのではあるが。)

 

 

ちょっとピリ辛のから、キムチ入りだったり、スモーキーBBQソース味だったり。

変わったところでは、ハラピニォのコールスローなるものがはさんであったり。 ← これは美味。ラブラブ!

全体的に味は濃いめ。

 

 

まあ、美味しかったですけどね。。。

 

やっぱりこれは若者向きですわね。 

かなり、ヘビーですから、、、笑い泣き

 

フレンチフライの形が平たくて、ソースをたっぷりつけられたのが良かった。

 

さすがの私も一回試してみれば十分。。。 って感じ。

 

あとで気が付いたんだけど、チキンサラダがあったみたいで、次もし来るなら試してみたいかな~。

 

Big Chicken

4480 Paradise Rd, 

Las Vegas, NV 89169

alohaorderonline.com

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 
 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス

 

南カリフォルニアのVistaという町で、ときどき更新するブログ
「☆☆ときどきVista☆☆」 もよろしく。