卒業式 | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

今日はUNLVの卒業式。クラッカークラッカークラッカー

 

 

ここでの卒業式は息子たちの高校の卒業式も合わせて4-5回目ぐらいかな。

 

やっと今日で最後です。笑い泣き

 

余裕かまして結構ギリギリに行ったら、もう席がいっぱいで2階の後ろの後ろ、一番後ろの方の席しか空いてなかった。。。ガーン

 

だからこーんな遠くからしか見れませんでしたよ。えーん

 

 

今年はなんだか卒業するすごく生徒が多い。。。

 

ここに座りきらなくて後ろの方に設けた椅子に座る生徒もいました。

 

今日、卒業するのは、最年少20歳、最年長72歳だそうです。

 

素晴らしい! 皆さんの努力に頭が下がります。

 

卒業された皆様、おめでとうございます。ラブ

 

ところで、例の、あれ。 

 

昨日、作った例のレイ。。。 (なーんつって 💦)

 

 

お陰様で、ぴったり。グッド!

 

本人も喜んでおりました~。ラブラブラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 
 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス

 

南カリフォルニアのVistaという町で、ときどき更新するブログ
「☆☆ときどきVista☆☆」 もよろしく。