お風呂の大掃除をする息子 | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

帰省している大学生の息子に


冗談半分で


お風呂の掃除して欲しいな~、と


言っていましたチュー






去年椎間板ヘルニアになってから


治っては来てるけど


いつまた再発するかわからない


そんな恐怖とただの面倒くさがりが


合わさって、なかなか全てを綺麗に


掃除することが出来なかったんですえーん











息子が昨日の夜に


明日お風呂掃除するから


掃除用具とか無いもの買ってくる、と





やったーーー笑い泣き


お風呂の燻煙剤を使いたいって


これすると黒カビが生えるのが遅くて

いいよー、と







知ってはいたけど


まずお風呂を丸ごと綺麗にしてからじゃ


ないと使えないよね、と思ってたので


やったこと無かったんですキョロキョロ






ぜひ使って‼️、とお願いして






昼からお風呂掃除をガッツリ


やってくれました拍手キラキラ







お風呂が真っ白になった感じスター


ほんと嬉しいです笑い泣き





お風呂クリーニングを頼んだようですキラキラ







この綺麗さをキープしたいなぁ(笑)


燻煙剤は2ヶ月効果が続くらしくて


また黒カビが出始めたら


やればいいみたい照れ











今度、旅行行くお金が足りないわぁ、と


言っていたので


普段はあげない


お小遣いあげちゃいました口笛







明日帰る、とのことなので


行きたいと言っていたこちらへ





生中150円、ハイボール150円ダッシュ激安





私は運転手で水飲んでました笑い泣き










ではまた~