息子が作ってくれたもの | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

大学生の息子が帰省してて


本日は資格試験日でした




お昼にランチに行ってきた私は






お腹すいてなくて






息子が帰ってくるまで待ってたら


買い物してきて


何か作って食べる様子なので


私も食べさせてもらった笑い泣き

(逆だよねダッシュ








だし巻き玉子、もやし炒め、生ハムユッケ





半額で買ってきたお寿司、刺し身




息子は個人居酒屋でバイトしてるので


そのマスターの料理をリスペクトしてるキラキラ




だし巻きも作り方を盗んで試行錯誤


してるようですキョロキョロ






今回はお酒のツマミ的なもので


ビールやハイボールを飲みながら


食べてましたチュー





試験が終わったので


自分打ち上げなんでしょうねグラサン








だし巻きはめっちゃ美味しかった気づき


もやし炒めも、生ハムユッケも


全部美味しいラブ





我が家で料理が1番上手なのは


間違いなく息子だと思いました爆笑




娘は全くしません泣き笑い











ではまた~