#いま気になってること~実家の片付け | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

明日、実家の母のリビングを

片付け&整頓&掃除するのを

手伝いに行く予定なんですキョロキョロ




以前ダイニングテーブルの上を

片付けに行ったんですが





          また以前の様に戻ってましたえーん


                     はぁ~タラーもやもや



            母は片付けられない人でしたダッシュ



自分が子供の頃は

よく分かってなかったけど


私も片付けとか整頓とかに

ものすごくうとかったなタラー





今でこそ色んな情報と旦那さんの

協力を得て

綺麗にする、ものを増やさないことを

素晴らしいと思えてきたので




実家の散らかりを

ものすごく嫌悪してた不安





私としては

片付けを手伝って欲しい!と

言われたら

よしきた!チャンス、と思って





おっけーOK

手伝うわ、と



あわよくば全部捨てたい笑い泣き


本当に全部捨てたい笑い泣き



そんな気持ちで挑みますチュー







明日多分午前中しか

母の体力的に出来ないので

短い時間だけど


無理しない程度に

頑張ります💪






ではまた~


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する