キャンプに行きたいな | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます


最近キャンブに行きたい
熱が高まっています照れ










ソロキャンプ流行ってるのかな?






さすがに1人は寂しいので
旦那さんと、行きたいと思ってますが









ソロキャンのYouTube
沢山あって
女の子1人で行ってるのも
あってびっくり
楽しそう✨✨✨





今がキャンプに行く
最適なシーズンかもって思ってますラブ







暑くも寒くもないけど
焚き火すると暖かいし
虫も夏ほどいない‎|•'-'•)وナイス!







薪ストーブ‼️
買いました(旦那さんが!)












窓から炎が見えて🔥

癒される~

焚き火の匂いが

近所迷惑なので

少ししか燃やしませんでしたキョロキョロ








なので

キャンプ場に行って🏕⛺

使いたいと思ってます( *´꒳`*)







まだ

何にも揃えてませんが

少しずつ揃えて

キャンプデビューしたいなと

考えてます爆笑














ちなみに

椎間板ヘルニアの坐骨神経痛は

昨日は座ってばかりだったので

あまり痛くなりませんでしたおねがい










やっぱり

アルバイトの影響なんだろうか

分かりませんが





痛いと血圧が上がる感じで

動悸がするんです

(更年期だからか?笑)










あまり無理せずに

やってかないとダメですねえー










ではまた~






こっちのブログも見てね↓

https://nontan-2022.com