琵琶湖テラス! | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

ネット苦手なアラフィフがブログに挑戦!旦那さん、大学生の息子、専門学生の娘の4人家族。
私の日常、心の中、節約なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)6月に椎間板ヘルニアで入院→退院→自宅療養な日々も綴ってます

滋賀県の琵琶湖テラス

びわ湖バレイスキー場と

だいたい同じところなのかな




父と母と行きました照れ








麓のロープウェイ乗り場






めっちゃ大きいロープウェイ🚠


紅葉もしてるし

綺麗です


ロープウェイの影がかわいいラブ









天気良くて

気持ちの良い日で良かったです(*^^*)


琵琶湖は少し霞んでるけど

頂上は日差しがさんさんでした晴れ







カフェで、アイス食べて

景色見て最高でした















帰りのロープウェイも

影と紅葉のコラボ気づき











ちなみにロープウェイは

往復3000円で

結構するんだ、と思いました

この場所にくるまでにも

下のほうで1000円

駐車場代金払ってますダッシュ












ちなみに

こんなアクティビティもあって

楽しそう✨





腰が元気だったら

やってみたかった爆笑








てはまた~





こっちのブログも見てね↓

https://nontan-2022.com