Omoinotake「幾億光年」MV1000万回再生達成! | real mind

real mind

思いつくまま、気の向くままに書き綴っていきます。

もう説明も要らないって

感じかもですが

 

めっちゃバズってますよねー

 

Omoinotake

「幾億光年」

 

 

先日終了した

TBS系ドラマ

「Eye Love You」の主題歌です

 

今回のタイアップの話を

最初に知った時は

もしかしたら今度こそ

大ブレイクしちゃうかも…?

と思ってましたが、

ホントに大ブレイクしちゃいましたー爆  笑

 

 

2月6日に公開されたMVが

3月25日に1000万回再生を達成!

 

 

公開から1ヶ月半ちょっとで

こんなに再生されるなんて

 

と、驚いてたら

それからたった3日しか経ってない

今日3月28日にはもう

1100万回再生を突破してるじゃん!

 

 

各種チャートもエライことになってて、

SpotifyのJapanチャートでは2位

オリコンのシングル合算チャートでは3位

Billboard JAPANでも4位など

軒並み上位をキープし続けてまして

 

ロングヒットの様相を呈して来とります

 

 

自分がずっと応援してきた

アーティストが

こうやってブレイクして

メジャーになって行くのって

すげー嬉しいし、喜ばしいこと

 

なのにちょっと淋しさも覚えたり

 

遠い存在になっちゃうのかなー…

的な、ね

 

こういうのも推し活の

醍醐味なのかなぁ

 

まぁ、ホントの勝負は

次のリリース曲に懸かってくると

思うけど、、、

 

 

てか、気の早い話かもだけど、、、

 

今年の年末は3人が公言してきた

あの夢がホントに叶うんじゃないかと

なんだか現実味を帯びて来ましたな

 

大晦日はスケジュールを

空けておいたほうが良いかも…笑笑い泣き

 

もしかしたら、

12月30日もスケジュールを

空けておいたほうが

良いかも…笑笑い泣き

 

 

これまでOmoinotakeについて

語ってきたブログです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、去年10月14日の

札幌でのライブでは

なんと最前列の席が当選して、

しかもライブ中盤の

レオくんがギターで歌うコーナーでは、

俺の真ん前に腰掛けて歌うという

なんとも贅沢な体験もしたんだったな✨

 

去年4月28日には

東京まで遠征して

ライブ観に行ったりもしたけど、

今年は忙しくて遠征が厳しい、、、

 

今のところ今年の単独ライブは

東名阪しか開催されてない

4月のライブも大阪

 

札幌にもまた来てくれることを

願うばかり✨

 

早くまたライブに行きたいー!

 

 

あと、「幾億光年」以外にも

いい曲たくさんあるので、

これを機会に

もっと多くの人に知って欲しいです