Omoinotake Ammoliteツアー Zepp Sapporo 2023.10.14 | real mind

real mind

思いつくまま、気の向くままに書き綴っていきます。

いやー、行って来ました

最推しのバンド

Omoinotakeの

Zepp Sapporoでのライブ

 

4月にZepp Divercityでの

ライブを観て以来、半年ぶり

 

この4月のライブのことも

ブログに書こうと

思ってたんですが、

今年はプライベートが充実し過ぎというか、

コロナ明けの反動もあってか

予定だらけで、

SNSやる時間がなかなか作れず、、、

 

この4月のライブで

今回のZeppツアーの事も発表され、

それに札幌も含まれてたことに歓喜

 

その結果、、、

 

まさか最前列の席が当たるとは笑い泣き

(2列目が最前列だったのです)

 

一生の思い出に残るライブとなりました

 

 

 

 

まだツアーが続いてる最中なので

ネタバレは出来ませんが、

たくさん笑って、

たくさん踊って、

たくさん歌って、

そしてたくさん泣いた

ライブとなりました

 

中盤の企画では、

レオくんが俺の真正面に

来ることになって、

おそらく一番の至近距離で

歌を聴かせてもらうと言う

贅沢な時間もありました

 

マイクを通した声じゃない、

素の声にも耳をすませて

聴き入ってました

 

 

今は満足感半分、

そしてライブが終わっちゃった

喪失感半分、、、

 

もう1週間も経っちゃったんだなぁ

 

早くまたライブ観に行きたいよぉえーん

 

 

また近いうちに

次のライブの発表がありますように✨