一昨日、日本列島の太平洋側に伝わった振動を釜に例えると、次のような形になる。

1-2-3番橋のうちの1番橋を打つと振動がその橋に乗って日本の太平洋側が揺れたのだ。 地面ではなく本物の釜なら、1番の足が切れれば1番側に倒れるが、いずれも地面なので早く倒れない。

例えば,船は錨で停泊したが,ロープが切れたことになる. つまり、日本が韓半島から次第に遠ざかっていく。 日本を支えていた柱が切れたものであり、船を結んだ綱が切れたものになる。

そうなれば、次第に日本の大半が沈没することになり、人口も20万人に減る。

'タツギリョ'の'私が見た未来'というマンガも正確に日本の運命を見たのだ. 神奈川県の津波の起こりとわかる

日本の地震で韓国と中国に大きな被害が及び、その中で米国、中国の第3次世界大戦が起こる。

第3次世界大戦で激しさを増している時に、ウィルス正規軍が世の中を攻撃する。

今からでも私の祈りを受けた方々は最後まで生き残り後天善境を享受することになる。

 

COVID-19は中国武漢から出現したものであって、COVIDには知能があって人間で遊んでいます。

最近は先発隊の役割をしている変種COVIDがますます猛威を振るっている。

これからはCOVIDのせいで全世界の死者が急増するでしょうし、80年代以降は消えたと思っていた天然痘となるでしょう。

常備軍の役割を果たす天然痘によって、全世界の人口の半分が消えるのです。

最後に本震が来るのに、誰も原因すらわからない初級性の病気が全世界に強打すると思います。

正規軍の役割を果たす初級性の病気により、全世界の人口は5千万人程度しか残っていません。

皆さんも最後まで生き残ろうとすれば太乙咒修練を熱心にして私の祈祷を受けるようにしてください。

私にお金を送ってくださる方々は最後まで生き返えるように祈ります.

 

太乙咒 修練院(コロナ治癒)

光州広域市雲川駅2番出口

エドガリウム一次オフィステル 1602호

心の準備をする時です。
昨日の福島県地震は、これからもっと大きな地震が来るという始まりで警告性の地震です。
日本、韓国、中国、アメリカで地震が大きく発生してから、世界は再び戦争の奇病で90パーセントが消滅します。
今月までは安全な地域へ避難をするようになって共に私の祈りを受けてこそ生きて10%内で入ることができます
新韓銀行(Shinhan Bank) 110-079-695513 李光哲(이광철)

実は全世界に病気と地震がすでに進行中なのです。

covid19変異と地震が世界中の人の90%を殺すでしょう。

日本は首都圏地震が切迫しているし韓国も慶尚道の方で地震が大きく起きるし中国も同じです.

来週が私にお金を送ってあげられる最後のチャンスかもしれません。

¥1,000から10,000の間のお金を送ってくだされば私の祈りで病気と地震から生き返ります。

時間がありません。

今月までは日本を発たなければなりません。

ラグナロクへの扉が開くゆえ、人類の立場では地獄が開きます。

covid-19と自然災害が世界的に広まっています。

日本も火山噴火と地震で危険な状況です。

聖徳太子予言に耳を傾ける時です。

なるべくなら日本を離れて韓国にいらっしゃることを願って高陽市のウンヘ聖書教会にいらっしゃれば救われます。 (www.fgbc.net)

私も今ウンヘ聖書教会の近くに来ていて、私と一緒に暮らすようになれば covid-19と災難から生き残ることができます。

韓国も今年の冬にはcovid-19で難しくなる見通しですし、続いて世界的な地震で韓国も被害が甚大になるでしょう。

しかし、日本は聖徳太子予言のように韓国よりもっと深刻になって住みにくくなります。

私にお金を送ってくださるか、首都圏の近くに引っ越してきて家を買って連絡してください。

私が毎日行ってお祈りをします。

新韓銀行(Shinhan Bank) 110-079-695513 이광철

 

 

お姉ちゃん

 

 

日本は韓国に大きい借金をしています。

その借金を返してこそ自然災害を減らすことができ、日本の業態をお金で返さなければたくさん生存できません」

8月中旬頃、東京直下地震をきっかけに中国、韓国、アメリカなどで地震被害が起きると思います。

日本は富士山の噴火も懸念されますので、首都圏の皆さんは今から避難の準備をしてください。 避難が困難な方や避難しても安全であることを希望する方には、8月12日までに振り込みを完了していただきます。 8月15日以降は送金しにくくなります。

新韓銀行(Shinhan Bank) 110-079-695513 李光哲(이광철)

今、米国と中国の葛藤は、第3次世界大戦に呼び起こされるため、韓国も安全ではありません。

全世界的にコロナが捕まえられていますが、COVID変形(天然痘)が再び出現します。

変形したコロナは今よりさらに多くの人々を殺します。

特に日本は今年首都圏地震の被害が甚大でしょう。

なるべくなら首都圏から遠くに引越しすることが買うことができる方法です。

"今年、日本の首都圏直下地震が起きた直後には、韓半島戦争を予想します。

第3次世界大戦に広がっていくけど、悪質COVIDで戦争は終わり

奇病はもっと多くの人を殺します。

奇病から生き延びる方法は太乙咒しかありません。

太乙咒を直接できない方々は、私が代わりに祈れば

元気をそのまま受けることができます。

首都圏で引越しが難しい方は、私に祈祷碑を送ってくだされば

毎日祈りを捧げます。

日本政府もこれから直下地震に備えなければなりません。

新韓銀行(Shinhan Bank) 110-079-695513 李光哲(이광철)

 

自己而發み深い 直接的な意味は"自分で出てくる。"という意味だが、ここには恐ろしい言葉が隠されている。今、COVIDの速い電波力は、まさに"自分から出てくる"ための準備過程なのかもしれない。すなわち、全世界に染み込んで次の段階の変異を準備するというニュアンスの強い言葉がまさに"自己而發"だ。そのため、天地公事でいう"病 自己而發が病は自ら出てくる"という意味に符合するには、病の種がまかれなければならないが、今の状況がまさにそのような状況だ。

この新種のCOVIDの致死率は低い。しかし、電波力と感染力は非常に速いことがわかる。初感染者を出して60日ぶりに頂点を撮ったウイルスはどこまで伝えていたのか見ると、中国もほぼすべての地域で感染が確定者が出たからこれは確定者数字の問題ではなく、勢いでは、全地域に病氣が広がっているということをいう。今、人々が自分たちの国に確振者が何人かだと発表するが、それの問題ではなく、その驚異的な拡散速度が問題だ。 今はただ"確診者"という急ぎの火を消すために動くが、低強度の感染者はかかったが治ることもあり得るので、このようなケースは確診者よりも多いかも知れない。

このように速い病氣の拡散が意味するところが次の段階に向けた前奏曲だ。 現在の科学の盲点は、資本主義が持つ特性の限界を同時に持っている。 その例として、嘘をつく人、嘘をつく宗教、混乱を増大させる政治であり、このような三重奏によってウイルスの拡散は加速している。 ここで2度目の嘘をつく宗教は、韓国だけに現在限られているが、他の国も同様だ。 今、全世界に広がる過程にあり、その次変異のための種まきなら、本当に今年、来年は取り返しのつかない状況に全世界が置かれかねない。

天地公事はすでに防衛に順応すると明かした この'COVID-19'が現在、肺炎を起こすものを見て火克金の性質なので今は全世界人の体に火氣が蓄積されている賞である。しかし、天地公事はなぜ太乙咒が水氣蓄積の呪文だというのか。つまり、今火氣が世界中の人々の体に蓄積される過程が終わると変異が起きるが、その変異を克服して病に勝つために使う力が、まさに水克火の性質であるため、太乙咒の権能が解けると太乙咒が起こす作用が水氣貯蔵であることが分かる。

しかし、まだその権能が解ける時期ではない。今は世の中の運勢が火氣を蓄積する過程にある。 今はこの火氣が蓄積される過程だが、木氣の作用で間接的蓄積や蓄積が終わり、この火氣が熱で発散する時期が近づき、この時は取り留めようがない。その危うい時期の起点がすぐビョンスルウォル(10月)とチョンヘウォル(11月)になる可能性が非常に高く、その時になれば、真の米国の危機が始まるのだ。 火克金は国にも適用される 中国と日本の危機はそれよりはるかに早いために中国が今勘違いしたのは、この'COVID-19'がもうなくなりつつあるということだ。

むしろ中国の場合、 火氣の蓄積が終わりつつある状態なら、残ったものは一つしかない。 この新種のコロナウイルスの伝染力を軽視してはならず、すでに韓国に広がっている速度だけを見ても、他の国が今後経験する事の様相を事前に説明してくれる。

今韓国が経験している出来事を各国がいくら封鎖しても、中国のようにまったく同じ轍を踏んで全世界に広がり、五行で見れば火氣を人々に蓄積させるだろう。

結局、犯した罪業は災いを招き、犯した德は福を受けるように早くその報いの結果を爆発させる準備を天と地としている。 今は掛像として、必ず正大でなければならないということを前提とするのも、そのような脈絡だ。

結局、 天地公事の末、一人が水氣の蓄積太乙咒の権能を解かなければ、その火氣は時限爆弾と同じで、垢がつけば爆発するものだ。

 

日本旅行をしながら、彼らは私たちとまったく違う点が2つあることに気づいた. まず我々は、6.25戦争のような悲運の内戦を経験しながら全国が焦土化されたため、鬱蒼な森を見ることはできないが、日本には、あちこちに数百年の森が残っているという事実だ。 韓半島が経験したような大きな戦乱が、日本本土にはなかったためだ。

大阪関西国際空港に到着した後、大阪城を見るために車に乗って走り出したが、都心をまだ離れていないところに、急に鬱蒼とした森が茂っている公園が視野に入ってびっくりした。 都心の真ん中にこんな森があるなんて、到底信じられなかった。 わずか60年余り前に私たちはソウル全体が砲撃で崩壊する現実を目撃し、血の涙を耐えなければならなかった。 しかし、この2次大戦で日本は多くの国を侵略して戦争に敗れたことにも本土の大半は戦争の惨禍を免れた。

また、日本全域の家庭には1、2本の木を植える造園文化が成熟していた。 城や寺院、役所、道路沿いなどの造園が行き届いているのは容易に理解できたが、個人の家まで狭い空間を活用して木を育てる姿は、我々が見習うべき課題であると思われた。

2つ目の違いは、商店や街がきれいで、甚だしくは人々の注目を集めない裏通りまでもきれいだという点だ。

もちろん、日本人たちも暗い夜になると、街中に平気でティッシュを捨てるという。 その代わり、夜の間に美化員たちがきれいに掃除して、朝の通勤の時はさわやかな街の姿を維持するというのだ。 しかし、昼間は街のどこを見回しても捨てられたティッシュや汚物がなかった。 街につばを吐いたり、吸殻を捨てる人もいない。 朝に行けば、どれほどきれいに掃除をしたかどうからんらん、トイレの水も1級水に人が安心して飲んでもいいとしている。

大阪城は新鮮な空気を吸いながらきれいな距離を走ったあと、都心の森の中をしばらく歩けば会える。 まず城を囲む水路が出た。 幅が100メートルも超えるようなこの水路は三重に大阪城の全体の周りを回る形になっている。 約1時間ぶりに市内の川を巡回できる水上バスも運行されているという。

城の中に入ると、エレベーターに乗って5階まで行けるようになっていた。 5階で降りた私たちは歩いて8階まで行った。 8階の展望台から四方を歩き回ると、一国の武士の城としては、その規模が大きすぎることに気がついた。

大阪城は天下を統一した16世紀後半の武装、豊臣秀吉(豊臣秀吉)と関連された城である。 大阪城は16世紀末に建てられ、17世紀の戦乱で焼失されていたが、その後再建されたが、天守閣(デンシュかく)だけが再び焼失されて20世紀前半になってから天守閣が再建された。 天寿閣議の内部は1階から7階までが当時の武器と鎧、民俗資料を展示した歴史資料館であり、8階は展望台が設置されている。

8階展望台から一部見られる大地と定員は合わせて119万平方メートルとした。 構内には約六万平方メートルの芝生公園があり、特に春に桜が咲く時期には花見の人でにぎわっている。 周辺には大阪の文化と歴史を紹介する大阪市立博物館と豊国神社、最高1万6千人を収容できる規模の大阪城ホールなどがある。

大阪城を見た後、日本最古の寺院である大阪の四天王寺を見に行った。 入口を入ると左側に北宗堂があり、石の橋を渡ると礼賛堂が現れる。 橋の下の池にはスッポンがあり、目を引いた。 極楽浄土(極樂淨土)の定員があり、中央に木造5階塔が建てられているが、東西南北に木造3間の門がある。 北門に守護神王2人と南門に二天王の2人がいた。 この寺は西暦593年に聖徳太子によって建てられ、日本で最も古い寺院である。

大阪のグルメスポットとして有名な道頓堀と心斎橋を回って初めて日本人の生活を間近に見ることができた。 心斎橋デパートやブランドファッション売場が立ち並ぶ華やかな街で、若者が多く、夜遅くまで店を開いて商売をするという街だった。 距離の道幅は10メートルぐらいだが、車がまれな代わりに中央に自転車が整然と建てられている。 建物は美しく街はきれいであり、ベンチも置かれており、空気も澄んでいるため、都心の真ん中にあるということが信じられないほどだった。 本当にクリーンな環境だった。

15日朝9時頃に奈良県奈良市内にある東大寺寺に行った。 同大舎は木造建築で周囲は樹木で鬱蒼と改装されている。 冒頭にある大化厳寺は四天王門だった。 西に神将が左右に配置され、内部には動物形の石造物があった。 境内に入ると、まっすぐに伸びた木々が丁寧に作られていた。 小さな渓谷とともに、向こうの原始林が生い茂った森が調和を成していた。 ふもとに建っている建物のほとんどは付属寺院だという。

寺の中に入るには、四方を囲む長い回廊を曲がらなければならない。 中央にある大仏殿(大佛殿)は2階になっているが、建物構造は4階で造成されていた。 大仏殿のすぐ前に八角青銅灯があり案内者に問い合わせたところ、韓国から来た百済時代の職人が作った青銅灯だと言った。 大仏殿の中に祀られたのは毘盧遮那仏である。 高さ14メートルに及ぶこの仏像は耳の長さだけで2メートルであり、鼻の内径は成人が出入りできるほどに大きな穴を遂げた。 手の平の上に成人17人が乗ることができるほど巨大な仏像だった。

京都市に位置する清水寺は、京都を代表する場所と言われるほど有名である。 清水寺広場に下車して幅が6メートルほどの狭い道路を約2キロ歩いて傾斜した山に向かった。 清水寺仁王門(仁王門)を経て、境内に入ると、木造で構成された3階塔が聳え立っていた。 その隣に経堂があり、途中くらいから下側が鉄製で封鎖されていた。 内部に重要文化財が保管されているという。 その上に田村堂がある。

本堂に入ると、前のステージが絶壁にかかっていて、100個以上の柱がこの舞台を支えている。 清水寺の本堂が大雄殿のような場所である。 内部には11面千手観音(千手觀音)を目前火(木殿佛)に祀られている。 縁を結ぶ観音菩薩の前で写真を撮り金閣寺に移動した。

3面が険しい山地(山地)にブナ科に属する木がうっそうと茂って調和を成した森の中を歩いて寺に差し掛かると、広い池が出た。 金閣寺は池の上にある3階建てで樓閣のために付けられた名前で3階建ての建物の2階と3階は完全に金で装飾されており、華麗かつ燦爛たる姿だった。 金閣寺は1397年山小屋だったところを節に作ったが、茶の間(茶室)のソクカチョン(夕佳亭)が有名だ。 武士である将軍や貴族だけが緑茶を飲みに来ることができ、平民は来られない所だというここは別名を茶道房ともいう。 金閣寺は1950年に放火で焼失して1955年に再建した。 歳月が経っても黄金色に色あせず、楼閣が光るのは、毎年京都市民の税金で金箔を上塗りしているからだという。 1994年には世界文化遺産に登録された。

続いて浄土真宗の本願寺という東本願寺を訪れた。 正門に真宗本廟の門を経て入ると御影堂は修理中なので阿弥陀堂に向かった。 本条火となった阿弥陀如来を安置しているアミ妥当は正面52メートル、側面47メートル、高さ29メートルに約10万8千枚の瓦を使い、畳が401枚、党内の柱だけを66社に達する壮大な寺だった。 特異なのは女性信徒たちの髪の毛で組んだという縄で厚さ30センチ長さ約69メートル、重量約375キロにのぼるが、この寺の柱を立てる際に引っ張る綱だったという。

オヨンダン(御影堂)は木造記念物では、日本最大と言うが、正面76メートル、側面58メートル、高さ38メートルに達し、瓦が約17万5千枚使われたとして畳だけ927枚、党内の柱は90個に達するという。 韓国、中国、日本などを見回したが、その中で最も大きな寺院だと言える。

翌朝、食事を終えて富士山に登った。 富士山の下から緩やかに傾斜した道路に沿って登ると、2千メートルの地点に原始林の木々(枯死木)たちがあちこち散らばっている姿が見えた。 しかし、いざ2千500メートルの地点に着いたら商店が立ち並んでいた。 車で4時間走って到着したそこの食堂で昼食を食べた。

食事を終えて大涌谷に向かった。 3千年前買った内部に閉じ込められていた水蒸気が爆発しながら創り出した火口の一部であるこの渓谷の流れる水はミルク色を帯びていた。 石になった階段を踏み入れ、急な山道を歩いて登ると地下10ヵ所あまりで100度以上の温泉水が湧き上がって掲載されていた。

大涌谷で15分の距離の山の中腹には自然的に行われた李大浩の数の芦湖がある。 湖の周りが100キロメートルとして水深は最高50メートルという。 四方はすっかり山に囲まれていた 火山噴火でできた巨大なカルデラ湖である芦湖は、火山大噴火当時にマグマが一気に噴出し、山頂と尾根が陥没した巨大な盆地が形成され、その陥没した場所に水が満ちて形成された。

そして東京の名致神宮を見て回った。 道路の両側が森をなしており、入口である神宮門は天の千字形をなしていた。 千年前に整えられた木の周りは2本ほどの大きさだったが、木に鼻をあててにおいを嗅ぐと香の匂いがした。 神宮とは、天王や天王の祖先とされる神がいる場所を意味する。 明治神宮は1920年に建設された神社として'明治天皇'の魂を安置したという。

神宮の前に大木が2本あり、左に組んで2本の木を束ねたが、夫婦和睦、嘉和万事成、すべての方々と仲良く過ごす木と書かれていた。 明治神宮には日本国民がそれぞれ一本ずつ持って来て植樹した木がたくさんいたけど、みんな365種に16万株が育っているという 。

東京市内全域を見て回る道に東京都庁45階展望台に登って四方の見通しをすべて見るようになった。 高いところから眺めると、東京の規模がどれほど広いかが実感できた。 東京の人口が1千500万人で、外郭の人口を合計すると、3千万人にもなるとしたが、視野が足りず、市内の最後を見ることができなかった。 続いて東京都内にある天草寺に立ち寄った。 本殿を見ると日本の武士を祀ったような神威があり、隣の建物に行ってみると観世音菩薩とその他の菩薩を祀っていた。 外へ出て、5階塔を見たが、あまりにも人が多く、それこそ黒山の波をかき分けているようであり、外に出た。

最終日、空港行きの車で行く途中、空港近くの成田新勝寺に立ち寄った。 表門に行ったが、参拝する人が多すぎて横行門で本殿に入ってみた。 不動明王真宮と記された扁額だけがあり、不動明王は祀られている場所はないので、再び上に上がると開山堂があり、光明堂があり、さらにその上に上ると木造か鉄製かは分からないが、不動明王が祀られていた。 周囲は、千年が経つ間、人工(人工)に誠意を尽くして育てた樹木がうっそうとした森を成していた。

今度の旅行を回してみると、富士山2千500メートルの地点に到着し、写真を撮るとき骨の髄まで浸透していた冷気が特に記憶に残った。 一方、日本全域が森を成していると言っても過言ではないほど、家庭にも数本の木を植える文化が成熟していることが印象的だった。 5日もの間、道路沿いに駐車されている車両の姿を見ることはなかったほどきれいな環境を作るため努力している日本人の市民意識を見習うべきだという気がした。

"1年後雨の季節に帰ってきよ。"

美緒は、そのように切ない約束を残して夫と子どものもとを離れる。 そして1年後雨の季節は来て嘘のように彼女はまた家族のもとに戻ってくる。 しかし、過去の記憶が完全に消されたミオ。 夫と子供は彼女に与えられた、たった6週間の時間の間,失われた彼女の記憶ほど、大切な愛と幸せに彼女の記憶を満たしていく。 悲しい別れの後の童話のように広がる6週間の時間の中に彼らは幸福と愛情の意味を涙で見せてくれる。 果して彼らが言う幸せと愛の意味は何か。 彼らに許された時間の中で一緒にやってみよう。

妻みお(竹内結子)を先に出発した夫秋穂巧(中村堂)と小学校を通っている息子祐二(武井明石)はみおが死ぬ前に残した"1年後雨の季節に帰ってきよ…"という約束を心に抱き、中途半端だが幸せな日々を過ごしている。

そんな彼らに雨の季節は訪れ、自分たちだけの秘密の庭園を散歩していた巧と裕二の前に世を去った美緒が奇跡のように現れる。 しかし、彼女は生前のすべての記憶を失った状態。 しかし巧と裕二はそんな美緒を温かく迎え入れ、ちょっと不思議な三人の生活は再び始まる。

記憶のない彼女に、自分たちが出会った恋の過程を聞かせる夫。 そして二人は自然に"二番目"の愛を結んで行き、裕二も"二人目"のお母さんに出会ったことにとても大きな喜びと幸せを感じる。

そうして夢のような時間を過ごした美緒は、裕司が保管していたタイムカプセルで、自分が高校時代から書いてきた日記帳を通じて、自分が雨の季節が終わると同時に、巧と裕司を去ることを知り、限りなく涙を流す。

果たして、あの雨の季節の奇跡は何だったのか。

みおはどうして巧と裕二のもとへ帰って来たのだろう? すべての答えは、みおが残した日記の中に明確に書かれていた。

日本の演出家たちの中で最も信頼度の高い土井伸浩監督は、出会いと別れ、祝福と期待、そのようなキーワードの中で愛と幸福がどのように描かれるかを美しく描写した映画一本で、数百万の観客を感動させた。

'今、会いにゆきます'がまさにそれだ。 ところが、この映画は単に私たちの生活の中で感じる情緒だけを取り入れたものではない。 その中には、過去と現在と未来という時間の断層から生と死という形而上学的要素に盛り込まれた哲学的意味まで、かなり複雑な体系が含まれている。 しかし、非常に難しくなく、非常に単純で素朴に描かれる。 それで、この映画を見ていると、まずは感性的な温かさに目頭を濡らすようになり、理性的な構成力に感動を受けるようになる

この映画でミオの転生は劇的な反転を通じて深い感動を意図した監督の重要な装置だ。 監督は、タクミを追いかける途中、交通事故にあった20歳のミオの視点で物語を再構成しながら、28歳で死ぬことになる自分の未来を選択するミオの暖かい愛を、その過程で浮き彫りにさせたのだ。

また、いくつかの切ない場面も注目に値する。 去る前、美緒は夫の会社の女性同僚のところへ行って、"夫と子供をよろしく頼む"と言い、息子の裕二には皿洗いや洗濯方法、目玉焼きの作り方を教えながら、旅立つ準備をする。 そしてみおは家の近く製菓店で裕司が18歳の時まで彼に12年間ケーキを配達してくれることをお願いする場面は映画初盤の高校生になった裕司の誕生日に配達された最後のケーキを受ける場面とあいまって、はっきりした母性愛を感じさせてくれる。

映画で見せるミオの至高至純な純愛は、現代社会で愛という単語の本質を目覚めさせるのに十分だ。 出会いと愛、そして別れという人生の枠内で日常茶飯事で起こる事件、時にはその中で現れる人間の利己的な姿と倫理道徳を忘れたまま蔓延したインスタント愛は、果して人間本来の姿だろうか。 偶然目にした自分の未来と死、その愛を選択すれば自分が死ぬという事実を知っていながら選択した人生。 その何が彼女の心を死をも辞さないようにしたのか? これは単に愛の選択を通じて、生と死の岐路に立っている映画の中の主人公"ミオ"にだけ許されたものではないだろう。 理想と現実、信頼と不信、そして幸福と不幸の岐路でどのような選択が最上の選択なのかは全て自分の心にかかっている。