※繰り返される悪夢.毎回同じ所に行き着くんだ巡り巡ってその都度違う道を歩んできたつもりなのに気付いたらオレはここにいるその時残っているのは必ずオマエだまるで嘲り笑うかのようにヘラヘラしながら引き裂き バラバラにするいいだろうそっちがその気ならそのケンカ乗ってやろうじゃないかもうガマンはヤメにしよう闘って闘っていずれオマエを消してやる
※ツケ. ツケが回った 自分の納得してないことを 無理にやっちまったから 脳でケンカする オレとオレ 思考で巡る怒りと宥めのオンパレード これを作ったのは誰でもない自分自身 こうなることは分かっていたのに それでもなんとかなると思いたかった ゴメンな このツケはキチっと払うよ つらいだろうけど それが自分を失くさない唯一の方法だから