毎回同じ所に行き着くんだ
巡り巡って

その都度違う道を
歩んできたつもりなのに
気付いたらオレはここにいる

その時残っているのは
必ずオマエだ
まるで嘲り笑うかのように
ヘラヘラしながら引き裂き 
バラバラにする

いいだろう
そっちがその気ならそのケンカ
乗ってやろうじゃないか


もうガマンはヤメにしよう
闘って闘って

いずれオマエを消してやる





ずっと探していた
たったひとつの小さな真実

全てを絡みとり
一つの糸へ紡ぐその切れ端
ようやくだ ようやく掴んだ

これで秒針が一秒 刻を刻む




それだ その言葉だ




ツケが回った
自分の納得してないことを
無理にやっちまったから

脳でケンカする
オレとオレ

思考で巡る怒りと宥めのオンパレード
これを作ったのは誰でもない自分自身

こうなることは分かっていたのに
それでもなんとかなると思いたかった

ゴメンな

このツケはキチっと払うよ
つらいだろうけど
それが自分を失くさない唯一の方法だから