ハイエストポテンシャル | Indigo Walts

Indigo Walts

カウンセラーNorikoのアレコレ。

風がすごいね。雨もすごいね。



レメディのトリートメントボトルの煮沸方法。

需要があると思うので貼っておきます。

煮沸消毒



明日会うお二人さんにはペーパーでお渡ししますよーと業務連絡じみたことを書いてみたり。

センスねぇなぁと凹んでますが、それを渡します(笑)。



私自身を煮沸消毒したいなぁ。

風邪とかその他病原菌とかメンタルの澱みとか。




そうそう。面白いお店を見つけました。

足繁く通う病院の向かいですがね


アロマとストーンのお店なんですが。


アロマオイルの小瓶、左手でおみくじのようにひくと

その人に必要なオイルが出るよ、というものがありまして


しかもそのオイルがヤングリビングじゃん!

テンション↑


あーもうやるしかないじゃないですか。


きゃっきゃしながらやってみたわけですが

落ち着け自分



そこで出たのが



ハイエストポテンシャル



【対応チャクラ】第7チャクラ

【効果】高い次元とのつながり。心と気持ちの落ち着きと安定。

    生きる目的と進むべき道の一致。沈静と調和。

    自分に対する自信を深める。



あははは。

そーなの。そーなのよー。


なんか最近、リアルな面で迷える子羊。

会社勤めしようかなと求人サイト見てみたり。

家のこともなんか中途半端。


道が見えてきたような気がしてたのに

現実の壁にぶつかってる感じ?

というか、いままで壁じゃなかったものを壁にしてしまっているというか

悟りの蓋が閉じたというか・・・。


やる気ダウン。

目的は霞の向こうなイメージ。



そんなところで


ハイエスト で ポテンシャル ですから

なんともいい響き


名前だけで一瞬テンション上がりましたが




そーなのよねー、ふぅ、と。



で、精油と精製水と無水エタノールで作ったポマンダーが売られていたので

思わず購入。

日本では売ってないブレンドだし、

香りも好みだったし、

オイル単体で売ってないみたいだったし、

ポマンダーもラスト1個だったし!

もう買うしかないわけですよ。あははは。


ひとりっこ社長の愚だ愚だ日記


手作りなので、使用期限1ヶ月。



うふふー。




ちなみに一緒にいた母が左手でひいたのは・・・


トラウマライフ

これも日本未発売?

いやー。何これ怖いー。香りも嫌ー。

トラウマ?何?あるの?なんかあるの、私!


ちょっとした混乱に陥る母(笑)


香りが嫌なら、あなたには必要ないんでしょ と軽く流しておきました。

私も、この香りはダメ。


母も心に蓋をしがちな人なので、

蓋を取っ払うともっと面白い人になりそうな気がするんですが。




ふふふ。おもしろいなぁ。