テレビ買いましたv
テレビを新しく買い替えました。SONYの3Dテレビ40インチですぅ
ヤマダ電機でかなり粘って交渉して安くしてもらいましたぁ~!!
てか3Dテレビの必要性あんのかなぁ~と思いましたが、今大型テレビにはもれなく3Dがついてる感じなので、まぁ別にあってもいいかぁ・・・くらいの気持ちで買いました;;;
でもなんかメガネが一万近くするのね・・・↓一応2個買いましたがなんか高くねぇ??
在庫がなくて、14日に届けてくれるそうです・・・
電気屋疲れる・・・(;´Д`)ノ
刀語十一巻感想
遂に十一巻・・・ホントは日曜まで我慢するつもりだったんですけど、夏目友人帳の最新刊を買いにツタヤに寄ったら我慢できなかった・・・( ̄ー ̄;堪え性がないね・・・しかたないねOTZ
そしてさっそく見ました・・・
マジで凹みました・・・OTZ
本当にショックですよ・・・いえ、覚悟はしていたんです・・・なんせ西尾さんの作品ですからね、すんなり終わるわけがないと・・・(T▽T;)
まず第一ショックはペンギンちゃんが男の子だったことです!!(どーん)
勝手に女のこだと思い込んでました;;いやー・・・(^▽^;)あ、そうですよね、あれかぶり物ですよねー!ですよねー!あんな頭髪ありえないですよねー!!!あはは・・・
てかやっぱりあの刀傷は鳳凰さまの仕業ですか・・・ってか四季崎さんの仕業ですか;;このやろー!!ヾ(。`Д´。)ノ
そしてやっぱり地獄の果てまで追いかけてきた右衛門(略)さん、なんか鳳凰さまとの関係がわかったようなよくわからないような・・・??昔のライバルってことでOK??
ペンギンちゃんを追ってくる右衛門(略)さん!ひ、ひでぇ!!ペンギンちゃーん!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ところでペンギンちゃんの忍法って戯言の罪口摘菜さんの能力とにてますねぇ・・・武器が当たらない能力・・・
なんとなく、ペンギンちゃんは生き残ってくれるんじゃないかと希望を抱いていたんですが・・・ぶち折られました;;;
てか、四季崎さん何しにきたの??何がしたかったの???なんかキツネさんと同じ匂いがするぅ・・・
マニワニの皆さんお疲れ様でした。本気で全滅してしまいましたね・・・まぁ結構仲間同士の仲が良かったのできっとあの世で仲良くやってるのでは・・・・(ノДT)
そして最大のショック!!おおおおおおおおおおいぃい!??!?!?!
と、とがめちゃ――――――――ん!!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
右衛門(略)のぉばかあああああああああああああああああああああああああああ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何やらかしてんねん!!??
わかってた!わかってたんですよ!!!しょっぱなから死亡フラグを立てまくっていたので!!もしかしたら・・・とは思ってたんですよ!だからって、だからって!!!うえーーーーん(/TДT)/
まず助からないでしょね・・・・;;いえ、もちろん助かってほしいと思ってますが、弱さに絶対の自信を持ってるとがめちゃんはまず無理でしょう・・・予告でも七花さんがマジ切れしてるし・・・
次巻でいよいよ最終回ですが、正直見たい気持ちと見たくない気持ちが半々です;;;私の中でのハッピーエンドは儚く散りましたぁ・・・
なんか七花さんがお城に殴りこみに行くっぽいかんじですが・・・この憎しみが四季崎さんの完了系の刀鑢には必要だったってことなんですかね??うううむ・・・
あ、OPの刀と鞘ですがいい曲ですよねー!FULLで聞いたらなんか思いっきりとがめちゃんと否定姫の曲に聞こえますね・・・;;;アリプロの曲をOPやEDに使ってるアニメって結構主人公格の死亡率が高いですよね・・・;;;ギアスの最終回は泣いた(iДi)
