ミルクのブログ -9ページ目

いーたん&ぜろりん(女装注意)

昨日ピクシブに上げたのうPしますだ。

今日はひな祭りですねー!でも私の住んでるところは、4月3日が桃の節句でひな祭りでふ。

まぁでも特に毎年スルーなので関係ないです・・・だってひな人形とかぶっちゃけ怖すぎだろぉ・・・o(TωT )

以下のイラストは女装なので少し下げます;;大丈夫な人はスクロールぷりーずです↓










































あなたはどっち!?(笑)

かわいい服を着せたかったのに気が付いたらこんな服に(T▽T;)おしゃれの~セン~ス~何か諦めていく~♪

特にいーたんの服が野暮ったいことこの上ない!!

ミルクのブログ

無断転移不可

かはははー!

ピクシブに上げたもの・・・

なにこれかわいくない!OTZ

猟奇的な目とか無理!描けない・・・(T▽T;)

ぜろりんの服が暖かいそうなんだか寒そうなんだか・・・;;

首が描きたかったんですよ・・・そしてアホ毛を描き忘れるとかアホ過ぎだろ私!!零の本体なのに!(え
ミルクのブログ

無断転移不可

銃なんて描けませんよ・・・OTZ

この二人好きすぎるんだけど、男の子描くの苦手すぎる(T▽T;)

グルっぽにも上げたけど、いーたんの持ってる銃は右手がトカレフ、左手がジュリコのつもりでふ;;;

いーたんがいくら両利きだといっても、肩外れるよね;;肩弱いし(^▽^;)

二人の服にセンスが無いのは、私にセンスがないからだね!しかたないね!!!OTZ

そして、ぜろりんのピアスを描き忘れる・・・ごめんよぜろりん(´・ω・`)

この二人がダック組んだら最凶で最狂だと思うんでふvv
ミルクのブログ

無断転移不可