ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テレビを新しく買い替えました。SONYの3Dテレビ40インチですぅ
ヤマダ電機でかなり粘って交渉して安くしてもらいましたぁ~!!
てか3Dテレビの必要性あんのかなぁ~と思いましたが、今大型テレビにはもれなく3Dがついてる感じなので、まぁ別にあってもいいかぁ・・・くらいの気持ちで買いました;;;
でもなんかメガネが一万近くするのね・・・↓一応2個買いましたがなんか高くねぇ??
在庫がなくて、14日に届けてくれるそうです・・・
電気屋疲れる・・・(;´Д`)ノ