テレビ買いましたv | ミルクのブログ

テレビ買いましたv

テレビを新しく買い替えました。SONYの3Dテレビ40インチですぅ

ヤマダ電機でかなり粘って交渉して安くしてもらいましたぁ~!!

てか3Dテレビの必要性あんのかなぁ~と思いましたが、今大型テレビにはもれなく3Dがついてる感じなので、まぁ別にあってもいいかぁ・・・くらいの気持ちで買いました;;;

でもなんかメガネが一万近くするのね・・・↓一応2個買いましたがなんか高くねぇ??

在庫がなくて、14日に届けてくれるそうです・・・

電気屋疲れる・・・(;´Д`)ノ