今週のジャンP感想
計画節電は個人的には、『まぁ仕方がないよね?こんな時だもん!みんなで協力し合わなきゃね!!』って気持ちなんですが、仕事的には物凄く困っています!!!
まぁ私の仕事は年末よりも、年度末が修羅場でして・・・まぁパソコン使うような仕事はそんなにないので、そこは困らないんですが、計画停電の時間は夕方~夜の間だと残業が出来ない!!!いや!したくないんですけど!!でもやらないと間に合わないでしょコレ~(T▽T;)ちょっとどうすんのぉ=!!休日出勤とかいう展開だけはマジマジ勘弁!!!(/TДT)/
あと、最近ACのCMばっかでノイローゼになりそう・・・;;;;『えぃ~しぃ~』っていう声が耳について離れない!!AC自重しろー!!ヽ(`Д´)ノあんまり「思いやり思いやり」言われると逆に萎えるよ・・・
(※以下ネタばれ注意)
ワンピ・ルフィかっけー!!てかしらほしちゃんの「タイプじゃないんです」ワロタ!いやーこんなのタイプな奴はそうそういないだろー( ´艸`)てか魚人ってイケメソいないねぇ・・・いや、美的感覚がちがうのか・・・?
サンジは・・・出血されるよりは随分マシになったね(・∀・)bよかったね!でも敵が美人だったら終わるね!!(笑)
あ!ナミはケイミーと一緒でしたか!そういや居たね(ヒドッ)ところでパッパグは?あれいたよね?あれ??
ゾロ強いねぇ・・・でもゾロが強いのは知ってるんだよ!!それより私はウソップの成長がいかほどなものか知りたい!!まぁホーディーもこれで終わりじゃないだろうし、これから見れるかな??たのしみぉvv
ブリーチ・なんかイクミさんと一護がどうやって知り合ったのかが、ものすごく気になります!!一護はイクミさんに真咲さんを重ねてるのかな~?このマザコンvv('-^*)/んで、イクミさんの息子ちゃんはそれになんとなく気がついていて面白くないと!( ´艸`)
てか一護の他にも死神代行っていたんだ・・・ああ浮竹さんが、んなこと言ってたっけ??あれ??(おい)ふーん・・・つまり月島さんは一護の興味を引くためにあんなことを・・・ってお前は意地っ張りな小学生男子かぁ―――!!!気になる子ほどイジメちゃうvvみたいな!?!?だめだよ!?一護みたいなツンデレキャラにはそれすると死亡フラグが立っちゃうぞぉ!?((゚m゚;)
そういえば、一心さんと浦原さんのことをスッカリポンっと忘れてましたよ;;なんかあやしいですねぇ~まぁ今さら浦原さんが敵になるとは思えませんが、なんかを隠してはいそうですね・・・うーん・・・
リボーン・今週の回での感想は、エンマキモい!!!とナッツかわいいvvvvでした(ノ´▽`)ノアハ☆
ナッツかわいいvvvナッツ欲しいvvツナがボフッって抱きしめるのがもうっ!!くぅ・・・///私もやりたいvvv
なんかバサーカーになった敵が勝てた試しがないので、おそらくツナが勝つんでしょうね・・・てか、私的にはどちらかというと、骸VSD様の方が気になります・・・
めだかボックス・うーん・・・西尾さんの作品でもジャンプで書くとこうなるのか・・・少年誌にふさわしい決着でしたね・・・正直西尾作品ファンとしてはちょっと物足りない感がありますが、ジャンプですからね!なんかこれで球磨川編は終わりになりそうですけどそろそろ最終回なのかなぁ?それともまた新たな敵でも出てくるんでしょうかね??順位的にはどっちともいえない位置にいますしねぇ・・・まぁ西尾さんは他にも色々作品を同時進行で書いてるので最終回になる可能性も高いですね・・・ううむ
バクマン・七峰・・・こいつもうダメなんじゃ・・・中井はもうダメだろ・・・;;;てか小杉さん本当にちゃんと編集長と服部さんに話たんだよね・・・?なんかそのシーンが欠片もないのが物凄く怪しいんだけど・・・;;;サイコー達騙されてないよね?大丈夫だよね??
今週のジャンP感想
今週はジャンプ無理かなー・・・と思ったらちゃんと売ってました。
頑張ってるなぁ・・・
(以下ネタばれ注意)
ワンピ・ホーディめ!!!なんと最悪!!んでナミはどこ行っちゃたんだろ???なんか秘策があるのかな?
んでまさかのルフィとサンジ達が合流!?Σ(・ω・ノ)ノ!サンジに死亡フラグが!!
あれ?デッケンは?どこ行った?まだ追ってる途中なのか・・・このままどっか行っちゃえばいいのに・・・(°д°)、ペッ!
ブリーチは織姫ちゃんがぁ!!∑(゚Д゚)え?どうなったの!?織姫ちゃんは一体何をされたの!?記憶!?信念!?何を斬られたの!?すごく気になる!!なんか、獅子河原くんは仲間になるフラグが・・・
そして、織姫ちゃんもチャドも嘘がヘタ―――!!!これは、バレバレだろう・・・なんかあった感がプンプンだよ!
んで、月島の招待は空悟さん達の元仲間と・・・・ううむ(‐--;)
リボーンはエンマが(°д°;)ぐ、グロッキィですね・・・;;これはキモい;;
で、クロームちゃんが!なんか・・・エロいぜ!!てかクロームちゃんかなり役立たryゲフン!!結局まんまと骸さんは誘き出されてしまいましたね;;うーん・・・どっちが勝つんでしょうねぇ・・・( °д°)?
めだかボックスはそろそろ球磨川編はクライマックスですねー!やっぱり私はパーフェクトなめだかちゃんよりも球磨川くんの方がすきだなぁvvvなんか、球磨川くんがめだかちゃんの事好きだったのはちょっとガッカリ;;うーん・・・まぁそうなんだろうけど・・・あ!もしかして球磨川くん副会長になるの??それはどうだろぅ?(^▽^;)それならまだ不知火ちゃんの方がいいなぁ・・・
バクマンは七峰くんがオワタ\(^0^)/って感じですね。ププッ!なんかかなり自滅ですねぇ・・・中井さん・・・あんた・・・;;;
さり気に蒼樹さんと平丸さんのカップル好きだわーvvかわいいvvv
あとマジコ可愛いvv絵が可愛くて好きですvvシオンもエマちゃんも可愛いvvv


