ミルクのブログ -23ページ目

相棒見てきました☆

今日はレディスデーで映画がお安かったので、相棒を見にいってきましたvv

(以下ネタバレ注意!!)



























・・・・おおおぅ!!∑(゚Д゚)こりゃ確かに衝撃のラストですね;;官房長・・・まさか映画でお亡くなりなるとは・・・;;;

これドラマしか見てないって人はどうしたらいいんでしょう??「あれ?官房長は?なんでいないの?」ってことになるのでは?ドラマの方でも何らかのフォローをしないといけないですよね?

それともまさか、このままスルーなのでしょうか?ある日突然テロップで「官房長は映画でログアウトされました」と出るのか?!(w_-;

いえ、あやしいなぁ~とは思っていたんです。最近の夕方にやってる相棒の再放送が官房長祭りだったから「むむ!?まさかこれは追悼企画か!!?」と疑ってはいたんですが・・・

「おかしいな・・・私は君に殺されると思っていたんだけど・・・」

官房長の最後のセリフ・・・このセリフに官房長の右京さんに対する懺悔を感じて切なくなりました・・・(T_T)

決して悪い人ではなかったけど、善人にもなりきれなかった官房長の心情を感じました(ノω・、)ぐすん

最後の最後に病院で「いや~さすがに死ぬかと思いましたよ」とかいうオチに期待してましたが・・・OTZ

なんか最後の衝撃でそれまでの内容がぶっ飛びました;;;

相棒は主役の二人はもちろんだけど、脇役さんもものすごくキャラがたっていて、大好きだから誰が死んでも悲しいですo(;△;)o

てか、官房長死んじゃったら二人が無茶した時のフォローしてくれる人がいなくなっちゃう;;

どうする!?!?

これからの展開が楽しみですvv

マカロンvv・・・?およ?

マカロンのつもりで作ってたんですが・・・マシュマロ??

あるぇ?(・ω・)?どうしてこうなった??
ミルクのブログ
一応ピエの部分も作ってはあるんですが・・・この写真では見えませんね;;;

粘土はモデナとハーティーを半々くらいで混ぜたんですけど

うがぁ!ってくらい手について大変でした;;;

乾いたらニス塗ってクリームサンドします(^ε^)♪

さて、マカロンになるのか、マシュマロサンドになるのか・・・;;

あ、ちなみにタルトはニス塗って乾かしてます。

中身なににしようかなぁ~←まだ決めてない;;ヽ(;´ω`)ノ


無断転移不可


今週のジャンP感想

やっと、合併号地獄から抜け出すことができましたよvv

ヤッホーヾ(@^▽^@)ノ

(以下ネタばれ注意)





























まずはワンピ、サンジ助かってよかったねvvワンピを読んでると、オカマに対しての見かたが変わりそうだ・・・どいつもこいつもイイやつだ!!サンジ!ちゃんと感謝しろい!!

予言についてはかなり気になりますが、きっといい意味で、ルフィ―は崩壊させてくれるんではないかと・・・今後の動きに期待ですvv


ブリーチ、・・・なるほど、そういうことでっか。なんだかんだいってチャドさんが一番付き合が長いそうだし、分かりあえてる気がするね・・・出番は少ないけど;;

リルカちゃんかわいいvv典型的なツンデレですね!あなたのテーマソングは「ワールドイズマイン」に決定です!!(-^□^-)

ところで、リルカちゃんの目の悪さがいまいちわかりません;;明るくすれば見えるの??それって目が悪いの??私はド近眼なのですが、明るくても見えんものは見えません;;きっとリルカちゃんはそこまで悪くないってことですか・・・

織姫ちゃんにライバル出現ですね!!モテ一護イイと思いますvv(°∀°)b


めだかボックス、善吉くんカッコよすvvしかしムカエちゃんもかわいいvv私はめだかちゃんよりもムカエちゃんの方にキュンとしますねvv

ムカエちゃんはスーパー庭師になれということですか・・・キュンと来るような・・・来ないような・・・まあ結局球磨川クンの「僕の事忘れてんじゃねえよ!このリア充が!」の一撃(違)で結局、庭師の夢はご破算しましたね・・・

んで、一気に絶体絶命☆ピンチ~♪(カイトさん風)てかあの距離じゃ瞳ママとムカエちゃんも死ぬんじゃ・・・そして結局爆破させるなら、なぜ善吉くんを治したし・・・??続きが気になるぅo(〃^▽^〃)o


んで、リボーン!今回はアーデルハイトさんのターンでしたね・・・実質のリーダーはアーデルさんだということですね。てかアーデルハイトさん乳でかすぎですよ・・・つかあんたらホントの年はいくつですかい;;あれでマジで中3だとしたら京子ちゃん達が可哀相だ!!見比べんなーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ

次回は雲雀さんのターンのようですね!そして「永遠に僕のターン!」になりそうな予感がします。