マカロンのつもりで作ってたんですが・・・マシュマロ??
あるぇ?(・ω・)?どうしてこうなった??
一応ピエの部分も作ってはあるんですが・・・この写真では見えませんね;;;
粘土はモデナとハーティーを半々くらいで混ぜたんですけど
うがぁ!ってくらい手について大変でした;;;
乾いたらニス塗ってクリームサンドします(^ε^)♪
さて、マカロンになるのか、マシュマロサンドになるのか・・・;;
あ、ちなみにタルトはニス塗って乾かしてます。
中身なににしようかなぁ~←まだ決めてない;;ヽ(;´ω`)ノ
無断転移不可