マカロンvv・・・?およ? | ミルクのブログ

マカロンvv・・・?およ?

マカロンのつもりで作ってたんですが・・・マシュマロ??

あるぇ?(・ω・)?どうしてこうなった??
ミルクのブログ
一応ピエの部分も作ってはあるんですが・・・この写真では見えませんね;;;

粘土はモデナとハーティーを半々くらいで混ぜたんですけど

うがぁ!ってくらい手について大変でした;;;

乾いたらニス塗ってクリームサンドします(^ε^)♪

さて、マカロンになるのか、マシュマロサンドになるのか・・・;;

あ、ちなみにタルトはニス塗って乾かしてます。

中身なににしようかなぁ~←まだ決めてない;;ヽ(;´ω`)ノ


無断転移不可