テメェの血は何色だぁ!!!
赤でした。
今日ご飯作ってたらスライサーで親指をザックリ切りました・・・Σ(~∀~||;)
いいいいいいてぇええええ!!!!!
血がダラダラ出て焦った焦った・・・;;;
久しぶりにこんな血流しましたよ;;
しかしこんな時でも腐女子の考えることは「今なら口寄せの術が使える!!」とかそんなんです。アホス
なんとか料理に血が入るのは阻止できましたが、テンションダダ下がり↓(´・ω・`)
使い捨てのゴム手つけて料理しましたよ・・・
しかも右手の親指とかマジ勘弁!!何するにも力入れるからすぐ血が噴き出すヽ(;´ω`)ノいたい~!!
てか、今日初めてレベルEがアニメ化するのを知りました・・・(遅)
ええええええ!?なんで今さら!?
てか、冨樫仕事しろーーーーーーーー!!!!!!
ジャンプは彼を甘やかし過ぎでは!?なんか毎週ちゃんと描いてる他の作家さんに失礼な気がする・・・
H×Hもちゃんと終わらせるべき!!
なんか・・・がっかりだよ・°・(ノД`)・°・
あ、今日ツタヤにいったらやっと刀語の一巻が借りれました!!ヾ(@^▽^@)ノ
でも、今日はもう眠いので明日見ますvvvふふふふ~ん♪
僕零に飢えてる・・・
おなかすいた・・・僕零に飢えてますo(TωT )
というか、全体的に萌えに飢えています。
新規一転してなんか面白い漫画&アニメがないかと、ツタヤをうろちょろしてみますが、いまいちガッツリハマれるものがないんですよね・・・
刀語も見てみたいんですが、いつも一巻が借りられている状態(´・ω・`)しょぼーん
というか竹さんの絵をそのままアニメにするなんて、なんてチャレンジャーな!いえ、竹さんの絵は大好きですよ!でも・・・アニメにはどうだろう??うーん・・・見てみないと何とも想像がつきません・・・
戯言シリーズもアニメ化していたらもっと・・・いや、さすがにアニメ化は無理ですね・・・
でも屍鬼がアニメ化したなら・・・・ムムム
めだかボックスはアニメ化するのかな??ぜひ、いーたんとぜろりんもゲスト参加させてください!!!(。-人-。)
最近はジャンpはすぐにアニメ化しますねぇ・・・土日の朝枠だと心なしか作画や声優さんがいまいちな気が・・・リボーンとか、まあ私の好みですけど(^▽^;)
逆に平日6~7時代だと声優さんが豪華vvvな気がしますぅvvv
ちなみに・・・ジャンpの漫画のCPは
ワンピ・・・エース×ルフィ
ブリーチ・・・恋次×一護
ナルト・・・カカナル
リボーン・・・山本×獄寺
ですかね・・・一通りハマって落ち着いた感じです。
エースが死んだ時には本気で落ち込んで、仕事中もしょぼんとしてました(TωT)
カカシ先生の時もかなり動揺してましたが・・・ヽ(;´ω`)ノ
なんか、私が好きなキャラは異常に死亡率が高くてビクビクしてます。
人間l関係シリーズのぜろりんの死亡フラグにも、ものすごくビビりました;;死ななくてよかった;;;
