ミルクのブログ -25ページ目

エクレア&チョコ&サンドクッキー

前に制作中って言ってたエクレアとチョコが完成しました~vv

あと、エクレアの余った粘土でクッキー作ったので、サンドクッキーにして見ましたo(^▽^)o
ミルクのブログ
この写真だと少ないけど、もっといっぱい作ってます(^∇^)

さて・・・ここからどうしようか・・・?

てか、私的にはタルトの出来がいまいちだったのでリベンジしたいんですが(-。-;)

右手の親指がある程度治るまで粘土いじれないなぁ↓(´・ω・`)

てか、右手の親指使えないとマジ不便!!!!

デジカメからSDカード一つ出すのにも四苦八苦ですよ;;;

タスケテ!織姫ちゃん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


無断転移不可


テメェの血は何色だぁ!!!

でした。

今日ご飯作ってたらスライサーで親指をザックリ切りました・・・Σ(~∀~||;)

いいいいいいてぇええええ!!!!!

血がダラダラ出て焦った焦った・・・;;;

久しぶりにこんな血流しましたよ;;

しかしこんな時でも腐女子の考えることは「今なら口寄せの術が使える!!」とかそんなんです。アホス

なんとか料理に血が入るのは阻止できましたが、テンションダダ下がり↓(´・ω・`)

使い捨てのゴム手つけて料理しましたよ・・・

しかも右手の親指とかマジ勘弁!!何するにも力入れるからすぐ血が噴き出すヽ(;´ω`)ノいたい~!!


てか、今日初めてレベルEがアニメ化するのを知りました・・・(遅)

ええええええ!?なんで今さら!?

てか、冨樫仕事しろーーーーーーーー!!!!!!

ジャンプは彼を甘やかし過ぎでは!?なんか毎週ちゃんと描いてる他の作家さんに失礼な気がする・・・

H×Hもちゃんと終わらせるべき!!

なんか・・・がっかりだよ・°・(ノД`)・°・


あ、今日ツタヤにいったらやっと刀語の一巻が借りれました!!ヾ(@^▽^@)ノ

でも、今日はもう眠いので明日見ますvvvふふふふ~ん♪

僕零に飢えてる・・・

おなかすいた・・・僕零に飢えてますo(TωT )

というか、全体的に萌えに飢えています。


新規一転してなんか面白い漫画&アニメがないかと、ツタヤをうろちょろしてみますが、いまいちガッツリハマれるものがないんですよね・・・


刀語も見てみたいんですが、いつも一巻が借りられている状態(´・ω・`)しょぼーん

というか竹さんの絵をそのままアニメにするなんて、なんてチャレンジャーな!いえ、竹さんの絵は大好きですよ!でも・・・アニメにはどうだろう??うーん・・・見てみないと何とも想像がつきません・・・


戯言シリーズもアニメ化していたらもっと・・・いや、さすがにアニメ化は無理ですね・・・

でも屍鬼がアニメ化したなら・・・・ムムム


めだかボックスはアニメ化するのかな??ぜひ、いーたんとぜろりんもゲスト参加させてください!!!(。-人-。)

最近はジャンpはすぐにアニメ化しますねぇ・・・土日の朝枠だと心なしか作画や声優さんがいまいちな気が・・・リボーンとか、まあ私の好みですけど(^▽^;)

逆に平日6~7時代だと声優さんが豪華vvvな気がしますぅvvv


ちなみに・・・ジャンpの漫画のCPは

ワンピ・・・エース×ルフィ

ブリーチ・・・恋次×一護

ナルト・・・カカナル

リボーン・・・山本×獄寺


ですかね・・・一通りハマって落ち着いた感じです。

エースが死んだ時には本気で落ち込んで、仕事中もしょぼんとしてました(TωT)

カカシ先生の時もかなり動揺してましたが・・・ヽ(;´ω`)ノ


なんか、私が好きなキャラは異常に死亡率が高くてビクビクしてます。

人間l関係シリーズのぜろりんの死亡フラグにも、ものすごくビビりました;;死ななくてよかった;;;