ミルクのブログ -27ページ目

千尋と珀はカワイイvv

千と千尋の神隠し見てました!何度見てもいい!

私は子供の頃からおっきい木にはトトロがいる!黒猫大好き!大丈夫・・・怖くない(?)バルス!!!

で育ってきてますからね・・・ジブリにはほぼ無条件でときめきます(///∇//)

中でもお気に入りはトトロ・魔女宅・ハウルですかね?メイがトトロのしっぽに抱きつくシーンは私の永遠の憧れ!!


千尋はかわいいですねvv拍が千尋の前に、再び現れる未来を想像するとムフムフが止まりません(●´ω`●)

てか宮崎さんはホントにおかっぱが好きですね・・・まあ私も大好きですけど!!!

坊のねずみの時の「ちゅう・・・」がほんっとにたまりません!!!!可愛すぎる(/ω\)

あと、千と千尋はホントに作画が素晴らしいですよね。きれいvvあこがれまする・・・





フルーツむずかしい・・・

昨日言っていたフルーツが出来上がりました(≡^∇^≡)

み・・・みづれぇ!!。(´д`lll)

今日新たにアーモンドとコーヒー豆、バナナが増えてます☆

オレンジとレモンはまだ感想中なんです・・・;;出来上がり次第うpします(*^▽^*)


ミルクのブログ-フルーツ


無断転移不可

今週のジャンP

今週のジャンP感想!(ネタばれ注意!)















ジャンPは毎週よみたいなぁ・・・(´□`。)発売日間違えて月曜日に買いに行ってコンビニで絶望したのは内緒です(/ω\)

今週のジャンPはの見どころはワンピですかね?おいおいサンジ;;;いいのかい!?全世界のサンジファンが泣いた!

なんか、ドンドンサンジの扱いがひどくなってる気がするのは・・・気のせいであってほしい;;

サンジの血液型って珍しかったんだね・・・へぇ(@ ̄Д ̄@;)

てかこんな失態ゾロに知られたら・・・超からかわれそう・・・ガンバレ!サンジ!!!



後はブリーチ!!まさかのリルカちゃんド近眼でっか!?一護の顔見るためにズズイっと顔近付けて、一護に「顔が近けえよ!!」って言われそうな予感・・・ムム(。・ε・。)

そしてまさかのチャドさん!?てかチャドおっさんクサ!!!あんた詐欺やで!?髭濃!!!ぶっちゃけ一心と同い年くらいの見た目だよ!!(ノ◇≦。)あちゃー



んで、めだかボックス、なんとも西尾さんらしい展開ですねぇ・・・なじみさん云々の件より私は球磨川クンの短髪の似合わなさに泣いた!!てか、善吉くんの目が借り物なら、返したらまた見えなくなっちゃうってこと!?なじみさんも「選挙戦が終わったらまたおいで」みたいなこと言ってたし・・・え?返せってこと!??まじでぇ?!いーじゃんおくれよぉう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

西尾さんは付箋やフラグを立てておいて、まったくスルーするスキルを持ってるからわからんけど・・・



そしてリボーン・・・D様・・・変態です;;。(´д`lll) そして雲雀さんのデレ期きたーーーー(-^□^-)てかロールかわいい!!そして雲雀さん「怖がらないで・・・」って!!!アリエッティかい!!!!そしてなによりもヒバード!!!なぜお前まで変わった!?か、かわいすぎる(///∇//)ハァハァVVV


うおおおおおお!!次の発売日17日って!!ううう・・・(TωT)鬼畜らぁああ!!