ミルクのブログ -29ページ目

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます(=⌒▽⌒=)

もう2011年・・早いものですね!

ブログをさぼりまくっていましたが、これからは少しずつ続けていきたいと思います(^▽^;)

そういえば、漫画もいろいろ出ましたが、私のオススメをいくつか紹介します。


☆よつばと・・・ギャグです!めちゃくちゃ面白いです!よつばちゃんやそれをとりまく大人たちが面白すぎます

         私もこんなとーちゃんに育てられたかった(笑)


☆聖☆おにいさん・・・これもギャグです。ストーリー的にはイエス・キリストとブッタが日本の立川で暮らしている    

              って話です(わけわからん)イエスのメンタルの弱さというか、子供っぽさが面白いです!


☆ヘタリア・・・まぁこれは有名なので皆さんご存じかと・・・(^o^;)まさかの国の擬人化!これが私の高校時代にあ  

         れば世界史はもっと楽しかっただろうなぁ・・・・(遠い目)


後は小説なんですけど最近ドハマりしてるのが西尾維新さんの「戯言シリーズ」と「人間関係シリーズ」です!マジで面白かったです!主人公のいーちゃん(正式名称不明)のやる気のなさっぷりがvvお人よしの殺人鬼の零崎人識くんもとってもかわいいです!しかし、結構昔にでた小説なので、ブームが過ぎていて悲しいo(TωT )

時代は今や化物語や刀物語なんですよね・・・くすん・°・(ノД`)・°・いえ、アララギくんも可愛いですが・・・


これからも、おもしろい漫画や小説も見つけたら紹介したいと思いますo(^▽^)o


では~




鼻がご乱心!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うう・・・風を引きました;;咳と鼻水が止まりません(T_T)

季節の変わり目にめっぽう弱い私・・・免疫?何それおいしいの?・・・な状態です;;

やっぱりホットカーペットの上でのうたたねがまずかったか・・・

寒いの嫌い!気分的にはこのまま春まで冬眠したいです。はい、本気です。

のど飴舐めてるんですけど・・・飴の舐め過ぎで口の中がヒリヒリします( ̄Д ̄;;逆効果な気が・・・

しょうが湯とかハチミツなんたらら・・は味が無理・・・なのでポッカレモンをごくごく飲んでますヽ(;´ω`)ノ

みなさんも風邪には気をつけましょうね~ヽ(;´Д`)ノ

ハッピーハロウィン♪

ミルクのブログ-ジャック・オ・ランタン


ハロウィンが近いのでかぼちゃでランタンを掘ってみました☆

ハロウィンってどうして日本じゃあんまり流行ってないんでしょうか??

かわいい行事なのに・・・(T_T)

思いの他かぼちゃが硬くて・・・スプーンで掘ったんですが指に豆がぁぁぁぁ!!

ちなみに中で光ってるのは蝋燭ではなくてLEDライトです。

蝋燭は危ないから・・・(・・;)

あ~だれかお菓子強請りに来ないかなぁぁ(*⌒∇⌒*)