おそい・・・
毎度のことながら、私は世間のブームとずれている・・・(-。-;)
毎回世間がブームになってる時にはスルーして終わったくらいにMYブームが到来するんです・・・;;
ブーム絶頂期なら、イベントもグッズも同人も色々あるのにそれらを全部逃すというダメっプリOTZ
つまり、何が言いたいかといいますと、
僕零サイト少ね――――――――――――――!!!!
ってことなんですよ・・・(T▽T;)
まあ、もともとマイナーなCPなんで仕方がない気もしますが・・・それでもリンクが外れてるサイトを見るたび悔しさが込み上げてくるですよ・・・(TωT)
なぜもっと早く読まなかったんだ私・・・友達が一時期あんなにプッシュしていたのに!!くぅ!!
んで、ないなら自分で書いちゃえ!とPCに向かってみるのですが、文才の無さに泣いた(ノ_-。)
高校の時とかは、テスト中とか問題用紙にSSとかガリガリ書いてたんだけどなー・・・(問題用紙と回答用紙が別だったんです)んで、先生に「問題用紙も集めまーす」と言われ超焦ったのはいい思い出・・・(遠い目)
ちなみにその時ハマってたのはガンダム種のキラアスでした;(これまたマイナー)
萌えがたりないぃぃぃぃ(。>0<。)(黙れ変態)
わっふるわっふる☆たるたるとぉー!!!
今日は朝が半端なく寒かった!!!顔が凍るかと思いましたよ;;
日中は風もなくて暖かかったですけどねぇ(≡^∇^≡)
昨日言ってたワッフルとタルトを完成させましたよ♪

・・・の前に一応バラ(もどき)を作ったので乗せときます(^▽^;)
ホントに何にも考えずにテキトーに作ったのでなんかグダグダな出来ですが・・・この写真じゃそれすらわからない;;;
てかシリコンホイップ使ったんですけど、なかなか力がいりますね;;;
あと、伸びる伸びる!!!(゜д゜;)びっくりしました!
こればかりは練習あるのみですね;;
ワッフルもタルトも、上に乗せ過ぎたせいで、せっかくつけた網目も焼き色も、なんも見えませんね・・・バカス(´・ω・`)
ライトストーンは近くの雑貨屋さんで買ってきました☆キャンディービーズはトーカイですvvかわいいo(〃^▽^〃)o
現在はエクレアとチョコレートを制作中です。出来たらまたUPしますね♪
無断転移不可
やっと完成・・・うん・・・あれぇ??
先日言ってたオレンジとレモンがやっと完成しました(・ω・)/
う~ん・・・・いまいちな出来です・・・つかまた見づらっ!!!∑(゚Д゚)
一応右がレモンで左がオレンジです・・・・( ̄Д ̄;;
金太郎飴方式で作ったのですが・・・むずかしかったです・・・一番むずかしかった;;;
俵型の粘土を八等分するのがおそろしく大変でした(><;)
きれいに八等分出来なかったです・・・ぅぅ
他のフェイクスイーツのブログの皆さんはGODハンドを持ってるとしか思えない!
うう・・・私の手にも神が降りて来ないものか・・・え?むり?ですよねー(泣)
てなわけで、明日こそタルトとワッフルを完成させるぞお!!
てか、今日は、私がフェイクスイーツを作る為に使ってる机の椅子を、愛猫に占拠されてしまったので、ほとんど作れませんでした・・・・確かにそこ暖かいんだよね( ̄ー ̄;
今日はとみに寒かったから、にゃんこも辛かったんだよねぇ・・・
明日は暖かくなるといいなぁ・・・つーか、春早くこーい!!!!!!(。-人-。)
無断転移不可

