ミルクのブログ -21ページ目

マカロン(?)完成体!

マカロン(笑)が完成いたしました(・ω・)/
ミルクのブログ

模様なんか描かなきゃよかったOTZ

一気に三個つかって三連ストラップにしてみました;;;

クリームも全部変えてみたんですが、チョコクリームの重厚感が半端ない(゜д゜;)

うーむ・・・マカロンむずかしや・・・

ちなみに私本物のマカロンを一回しか食ったことがございません;;

記憶には「甘!!!」としか残ってないんですよ;;

もしや!それが原因かっ!?(絶対違う)

只今、前に言ったタルトや、ドーナッツ、シュークリームやクッキーなんかも作ってるので、出来上がりしだいUPしていきたいと思いますvv(*゜▽゜ノノ゛☆


無断転移不可

今週のジャン感想

今週のジャンPの感想ですvv今週号は表紙が白い感じで、一瞬わかんなかった・・・

(以下ネタばれ注意)



























わーいvvやっぱりジャンPエネルギーは毎週補給しなくっちゃねvvv一週間もたないよ~

・・・・って

ブ、ブリーチ休載・・・だと!?Σ(゚д゚;)

作者急病じゃあ仕方ないね・・・ぐすん(T_T)はやくよくなってください


ワンピ・・・パッパグにタダで服をもらえると知って、店の服を全部もらったナミしゃん・・・;;しかし、サイズとかどうなの?LLとかいらなくない?つか人魚は足ないからズボンはないのかな?魚人用のズボンも人間のとは、かってが・・・あ、でもアーロンやはっちゃんはふつうのズボンか・・・ううん(どうでもいいよ)

なんか話がトラブルの方向にコロコロ転がってますねぇ・・・ってか残りのメンバーはゾロとロビンとフランキーですか・・・三人まとまって行動してるのかな?だったらいいけど、もしゾロが単独行動してるとすると、合流出来るのはだいぶ先になりそうな予感・・・;;;


銀魂は、これはもうアウトだろう・・・;;銀さんがたとえやらかしてなくても、テレビで放送できないよ;;;

まあ、オチ的には夢オチかドッキリオチではないかと思ってはいましたが、まさかの長谷川さんはマジっていう・・・どうしてそうなった!?


リボーンは予想していた通り、雲雀さんのターンで、永遠にぼくのターンになりそうですね。まさかのヒバードにむかって「頭が邪魔で前が見えないよ」Σ(~∀~||;)ええええええ~!?じゃあなんで変えたし!?

なんか、すごく圧倒的でものすごく怪しいですね;あまりにも圧倒的な展開は逆に負けフラグの香りがします・・・(-。-;)アーデルハイトさん・・・まさか雲雀さんを巻き込んで自爆とかしないよね??;;;


んで、めだかボックス、おおお??どうしてそうなった?む、むかえちゃぁあああん!!!なんてイイ子なんだい!でも・・・なんで生きてるん?小型といえども、おなかに爆弾を0距離でくらったら死ぬだろう??しかも結構元気っていう・・・でもムカエちゃん生きてて嬉しいでふ(TωT)よかったよぅvv西尾さんは何気にドSだから一ページ目では、マジでムカエちゃん死んだと思って、かなりびっくらこいたけど・・・

あれ?めだかちゃんはともかく、善吉くんはめだかちゃんの事好きだって、自覚があるのかと思ってたけどそうじゃないんだね・・・よっしゃぁ!がんばれ!むかえちゃん!善吉くんに毎日味噌汁でも納豆でもチーズでもクサヤでもなんでも食わせてしまえ!!о(ж>▽<)y ☆


来週号ではブリーチが復活してることを祈っておりまふ(。-人-。)

自家発電中


僕零サイトってホントに少ない・・・OTZ

てな訳で今日はSAIでガリガリ自家発電してました;

ペンタブの芯が削れる削れる・・・;;


↓落書き;ナイフにうっとりする尖ったものフェチの零崎さん


ミルクのブログ

はい、ナイフなんて描けまさせんよ( ´(ェ)`)


ちなみにこのぜろりんはいーたん相手に


「なーなー!いいだろ~?このナイフvvこの鋭さがたまんないよなぁ~vvvv」


とナイフについて延々と語ってます(・ω・)/


んで、いーさんは


「ふ~ん・・・」「へー・・・」


の2パターンで相槌をテキトーにうってます(笑)


ぜろりんの一番のチャームポイントであるアホ毛が描けなくて(´・ω・`)

さり気なくナイフに嫉妬(笑)している戯言遣いがいいと思います!!


SAI買って2カ月くらい経つのに全然使いこなせないっていう・・・(TωT)



無断転移不可