自家発電中
僕零サイトってホントに少ない・・・OTZ
てな訳で今日はSAIでガリガリ自家発電してました;
ペンタブの芯が削れる削れる・・・;;
はい、ナイフなんて描けまさせんよ( ´(ェ)`)
ちなみにこのぜろりんはいーたん相手に
「なーなー!いいだろ~?このナイフvvこの鋭さがたまんないよなぁ~vvvv」
とナイフについて延々と語ってます(・ω・)/
んで、いーさんは
「ふ~ん・・・」「へー・・・」
の2パターンで相槌をテキトーにうってます(笑)
ぜろりんの一番のチャームポイントであるアホ毛が描けなくて(´・ω・`)
さり気なくナイフに嫉妬(笑)している戯言遣いがいいと思います!!
SAI買って2カ月くらい経つのに全然使いこなせないっていう・・・(TωT)
無断転移不可
