自家発電中 | ミルクのブログ

自家発電中


僕零サイトってホントに少ない・・・OTZ

てな訳で今日はSAIでガリガリ自家発電してました;

ペンタブの芯が削れる削れる・・・;;


↓落書き;ナイフにうっとりする尖ったものフェチの零崎さん


ミルクのブログ

はい、ナイフなんて描けまさせんよ( ´(ェ)`)


ちなみにこのぜろりんはいーたん相手に


「なーなー!いいだろ~?このナイフvvこの鋭さがたまんないよなぁ~vvvv」


とナイフについて延々と語ってます(・ω・)/


んで、いーさんは


「ふ~ん・・・」「へー・・・」


の2パターンで相槌をテキトーにうってます(笑)


ぜろりんの一番のチャームポイントであるアホ毛が描けなくて(´・ω・`)

さり気なくナイフに嫉妬(笑)している戯言遣いがいいと思います!!


SAI買って2カ月くらい経つのに全然使いこなせないっていう・・・(TωT)



無断転移不可