ベリータルト完成
タルトがやっと完成しました(・ω・)/
イチゴとブルーベリーのタルトにしました☆
今回はあえて、ライトストーンは使わない方向でいきました(´∀`)
まあ、前回のタルトよりは、リアルな出来になりましたかね??
この子はストラップにしようかな・・・どうしようかな(・ω・)?
んで、タルトがまだ余ってるので、残りはまた違ったタルトにしようかなと思い
↓キュウイとリンゴを作りました☆
よくわっから~ん(´P`)
んで、これが乾いたら、ニス塗ってタルトにトッピングします。
どうなるかは私にもわかりませんΣ (◎ε☆( )ひでぶっ!!
んで、この前のマカロンもどきにはクリームを挟んで乾燥中です・・・
どうなることやら・・・;;
無断転移不可
ぜろりん&いーたん
ブログのデザインを変えました☆
ぜろりんといーたんとスイーツです!
一応、このブログの内容にあった絵にしようと、悩みながら描いてたら、日付が変わりましたよ;;;;
しかも出来栄えは微妙過ぎるっていう・・・;;;
ぜろりんが心からの笑みを見せるのは、いーたんといる時と、甘味を食べているときです( ´艸`)
そして隣のいーたんは、そんなぜろりんを横目で盗見つつ、軽く取り囲む甘味に胸やけ気味です(;´Д`)ノ
なんか、ブログ全体がいまいちなデザインなので、ちょっとづつ改造していきたいと思いまっすvv
ブログ内のイラスト&写真は転移不可です。
よろしくお願いします☆
刀語一巻感想
そういえば、刀語の一巻が借りれたって言ってたくせに、全然刀語に触れてなかったと思いまして・・・
おもしろかったです!いーたんといい、アララギくんといい、七花くんといい、西尾さんの男キャラはいろいろと無関心というか、抜けてるというか、そんなとこが、かわいいですねvv(≡‐∇‐≡)ムフフ
そして、とがめちゃんもかわいいですぅvv最初はとがめちゃんの髪の毛の先のクルクルが、なんか不思議な形で気になってたまらなかったんですが・・・どうなってんだ??早口まくしたてキャラ!なんか狂乱家族日記の凶華様を彷彿とさせますね・・・あの十字の瞳は一体?この先で明らかになるのでしょうか?
七実ちゃん最強!病弱だけど最強っぽいですねvvなんだか仕草や感じが、崩子ちゃんの10年後って感じでした・・・彼女は一体お幾つなのか・・・?
ストーリーも西尾さんらしい・・・というか、もう敵が殺し名とか呪い名なんでは?と思ったり思わなかったり;;でも、これからどんな敵さんが出てくるのか楽しみでふvv
んで、二巻が見たくて今日ツタヤに行ってみたんですが、
はい、借りられてる~~~!!!ちくしょーーーー・°・(ノД`)・°・
どうやら私よりちょっと早いペースで見てる人がいるようです;;;
こんにゃろー!!出てこい!!お友達になってください!!(だが断る!!)
続きが楽しみですvv