ミルクのブログ -22ページ目

ベリータルト完成

タルトがやっと完成しました(・ω・)/

イチゴとブルーベリーのタルトにしました☆

今回はあえて、ライトストーンは使わない方向でいきました(´∀`)

まあ、前回のタルトよりは、リアルな出来になりましたかね??

この子はストラップにしようかな・・・どうしようかな(・ω・)?
ミルクのブログ

んで、タルトがまだ余ってるので、残りはまた違ったタルトにしようかなと思い

↓キュウイとリンゴを作りました☆
ミルクのブログ
よくわっから~ん(´P`)

んで、これが乾いたら、ニス塗ってタルトにトッピングします。

どうなるかは私にもわかりませんΣ (◎ε☆( )ひでぶっ!!


んで、この前のマカロンもどきにはクリームを挟んで乾燥中です・・・

どうなることやら・・・;;


無断転移不可



ぜろりん&いーたん

ブログのデザインを変えました☆

ぜろりんといーたんとスイーツです!

一応、このブログの内容にあった絵にしようと、悩みながら描いてたら、日付が変わりましたよ;;;;

しかも出来栄えは微妙過ぎるっていう・・・;;;

ぜろりんが心からの笑みを見せるのは、いーたんといる時と、甘味を食べているときです( ´艸`)

そして隣のいーたんは、そんなぜろりんを横目で盗見つつ、軽く取り囲む甘味に胸やけ気味です(;´Д`)ノ

なんか、ブログ全体がいまいちなデザインなので、ちょっとづつ改造していきたいと思いまっすvv


ブログ内のイラスト&写真は転移不可です。

よろしくお願いします☆


刀語一巻感想

そういえば、刀語の一巻が借りれたって言ってたくせに、全然刀語に触れてなかったと思いまして・・・


おもしろかったです!いーたんといい、アララギくんといい、七花くんといい、西尾さんの男キャラはいろいろと無関心というか、抜けてるというか、そんなとこが、かわいいですねvv(≡‐∇‐≡)ムフフ


そして、とがめちゃんもかわいいですぅvv最初はとがめちゃんの髪の毛の先のクルクルが、なんか不思議な形で気になってたまらなかったんですが・・・どうなってんだ??早口まくしたてキャラ!なんか狂乱家族日記の凶華様を彷彿とさせますね・・・あの十字の瞳は一体?この先で明らかになるのでしょうか?


七実ちゃん最強!病弱だけど最強っぽいですねvvなんだか仕草や感じが、崩子ちゃんの10年後って感じでした・・・彼女は一体お幾つなのか・・・?


ストーリーも西尾さんらしい・・・というか、もう敵が殺し名とか呪い名なんでは?と思ったり思わなかったり;;でも、これからどんな敵さんが出てくるのか楽しみでふvv


んで、二巻が見たくて今日ツタヤに行ってみたんですが、


はい、借りられてる~~~!!!ちくしょーーーー・°・(ノД`)・°・


どうやら私よりちょっと早いペースで見てる人がいるようです;;;

こんにゃろー!!出てこい!!お友達になってください!!(だが断る!!)

続きが楽しみですvv