ミルクのブログ -19ページ目

今週のジャンP

ブリーチお帰り~!!o(〃^▽^〃)o

よかったぁ~!長期休載になったら立ち直れないところでした!!

(以下ネタばれ注意!)



















ワンピ、おおお!?なんかおまけの付録がついとるー!!サニー号が作れるのねvvでも私こういうの大の苦手なんだよね・・・なんか上手く作れない;;これは来週号のと合わせて大事にとっておくとしましょう(^▽^;)

さて、迷子を勝手に心配していたゾロさんですが、王様が拾っておいてくれたみたいですね!よかったよかった!そうなるとフランキーとロビンも別々な可能性が高いですねぇ・・・わくわくがとまりませんvv

人魚姫でかい!でもかわいいvvよし!ゆるす!(何が)つーかホントにサンジは置いてきて正解でしたね;


ブリーチ、うおおおおお!妹sかわいいvvvv健気に一護の帰りをまってるですね!ブラコン丸出しの遊子ちゃんと、なんだかんだ言いつつ結局ブラコンの花梨ちゃん!どっちもかわいいです(/ω\)

なんかいつも日陰になってしまう二人ですが、今回のシリーズでは活躍してくれるのを密かに期待しております(´∀`)それにしても「返事はどうした」って・・・なかなか躾に厳しいお兄ちゃんですね・・・だがそこがまたいい!!(死)


リボーン、はい今回も雲雀さんのターンでしたね;;結局アーデルさんにターンが回ってくることはありませんでしたね;まぁこの対決は、対D様戦への前座な感じなので、それほど時間をかけるつもりは無いって感じなんですかね?(・・;)シモンファミリーさんたちは咬ませ犬?この後の笹川兄救出がどっちかってーとメインなんですかねぇ?今回はD様が静かでしたね・・・それはそれでなんか寂しい気も・・・!(´Д`;)

なんか雲雀さんがデレ期に突入してますねぇ~!かわいいです(〃∇〃)


めだかボックス、こちらは相変わらず兄に対して冷たい妹s・・・西尾さんは兄=変態の式が確立してしまっているご様子;;まぐろさんが双識さんにカブってしかたないわ・・・;;んでくじらちゃんが人識とカブる・・・悪ぶってても実は意外とお人よしとか・・・

我々丸くん・・・ブチ切れるとオールバックに!Σ(゚д゚;)(そこかい!)うあああ!私あんまオールバックは好きじゃないので即刻もとに戻して欲しいです;;

しかも球磨川くんの死体を掃除用具入れの中に・・・見つけた人卒倒するな;;;しかも頭潰れてるんだよね( ̄Д ̄;;

不知火ちゃんがまたまた暗躍中ですね!さあて、どうなるのか楽しみでふvvv(*^ー^)ノ

キュウイとリンゴのタルト

前から言っていたキュウイとリンゴのタルトが完成しました!

物としては結構前に出来ていたんですけど、これはパール使って単体でストラップを作ろうと思ったので、完成してから載せようかなっと思ってました(‐^▽^‐)




ミルクのブログ

うーん・・・微妙だなぁ・・・てかクリーム盛りすぎた;;;(ノ◇≦。)

というか・・・・もっとおいしそうなスイーツが作りたいんだよぉー!!だょぉー!!だyoー!・°・(ノД`)・°・

昨日載せたフレンチクルーラーとシュークリームをベリータルトとセットにしようかと思ったんですが、ストラップがもうない・・・っていうOTZ

今日は、グル―スティックを思う存分使ってやりましたよ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

うおおおお!固まるのはやっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!噂には聞いていたがこれほどまでとは!!

んで滑らかにするには、ライターで炙るといいと本に書いてあったので、あぶあぶしたら一日でライター一本使い切った・・・・(^▽^;)

次は何を作ろうかな?ってかその前にストラップ買って来ないとなー・・・手芸屋さんだと高いからネットで買おうかな??


無断転移不可

フレンチクルーラー・シュークリーム・クッキーサンド

フレンチクルーラーとシュークリームとクッキーサンドが完成しました☆(・∀・)
ミルクのブログ
フレンチクルーラーは計量スプーンの一番ちっさいので模様付けました(*^▽^*)

既に数個にヒ―トンをくっつけてあります!これはこの前作ったベリータルトとセットでストラップにしようかと・・・


んで!グルーガンを買いました!(テ―レテッテテー!!♪)

某手芸店では高いのでネットで買いました☆んでグル―スティックも白・ピンク・ブラウンと買いました☆

さっそく使ってみたいんですが、今使えそうなものがないのでOTZ

さっきカップに粘土詰めておきました。乾いたらグル―スティックでデコレーションしますvv


無断転移不可