ミルクのブログ -18ページ目

零崎一賊の名前について(悩)

なんか、SAIのフォルダのイラを見返していて

「私ほとんどぜろりんといーたんしか描いてねぇ!!?」

ってことに気が付き、な、なにか女キャラを描かねば!!と思い人間関係シリーズで一番好きな女キャラである舞織ちゃんを描きました;;;(;´▽`A``下書き無しの一発描きなので物凄く低クオリティ―OTZ


ミルクのブログ

なんだかとってもおバカっぽくなりましたね;;;ごめんよ舞織ちゃん・・・・


そこでふと気がついたんですが、舞織ちゃんって自分が「舞織」だって知らないのかな??

名乗ときは「無桐伊織」って言ってるし、ぜろりんも実は一回も舞織って呼んだ事ないですよね?

零崎一賊の名前は元の名前+一文字で男なら○識、女なら○織ってなるからぜろりんは大体分かるだろうけど、舞織ちゃんは人識と双識しか知らないから自分の名前の予測なんてつかないだろうし・・・・??むむむ?

私の読み込みが甘いだけだろうか・・・(・_・;)


あーでも上の方式だと双識さんはソウシっぽいけど・・・・曲識さんは??マガキ?マシキ??なんかどれもしっくり来ない;;;


ところで人識クンは生まれついての零崎一賊なので、汀目俊希の方が後付けだと思うんですが、誰が考えたのかな???パパンとママンが考えておいてくれたのかな??それとも双識さんが?それとも人識クンが自分で?でも少なくても小学生から使ってだろうし、6歳児が自分の名前に俊希はともかく汀目って;;

私の希望では零崎一賊皆で、家賊会議開いてあーだこーだ言いながら決めてくれてたら超萌えますvvvv(≧▽≦)うへへ


無断転移不可



ベリータルトがストラップに進化vv


前に作ったベリータルトをストラップにしました~(≡^∇^≡)

チロルリボンやレースもくわえて、ちょっぴりゴージャスにvv






ミルクのブログ

ミルクのブログ

溜まっていた他のスイーツ達も一緒に処理・・・じゃなっかた;;プラスしてみましたvvv(^▽^;)


まあ相変わらず何のセンスもないカメラワークですね;すみません(・_・;)

デジカメで撮ってるのにピントが合わないとか、どんだけ下手くそなんだよ;;;

他のサイトさんとか、ブログとか見ると自分で撮ってるのに、物凄く可愛く綺麗に撮れてて憧れます(///∇//)

皆さんどうやって撮ってるんでしょうかね?


次は、グルーガンで作ったスイーツを仕上げたいと思いますvv(*゜▽゜ノノ゛☆

刀語四巻感想

返却して新しく四・五巻借りてきましたvv(*^▽^*)

んで、さっそく四巻を見ましたvv


と・・・とがめちゃん!なんつーかっこを!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも鎖骨が弱いとか・・・七花くん!無自覚にうりうりしない!!!逆にエロいわ!!\(゜□゜)/


久しぶりの登場七実さん!あー言ったはいいものの、やっぱり寂しいんだね・・・

今回のマニワニの皆さんは鳥ではなく虫・・・ミツバチさんがなんかモコモコしててかわいいですvv

私ってきり蝶々さんは泳いで二人を運んでいるのかと・・・よく考えたら意味わからんですね;;;


この三人可愛いvvv今までマニワニはぶっ飛んだ奴らあしか出て来なかったから、全員あんなのかと思って思ってたら・・・ちょっとそこの御三方!KAWAIーーーじゃありませんか!!!(///∇//)


そして、死亡フラグを連発する・・・・・おおおい!!「おれ・・・結婚するんだ」って「たばこ止めたんだ」ってそんなのネタでしか聞いたことないよ!?あ。これもネタだった;;;


そして・・・七実ちゃん・・・いえ、七実様最強でした。やっぱり最強でした(((( ;°Д°))))

爪を噛むから全部剥いであげたって!!そりゃやめるよ!二度としないよ;;

こりゃ、前回の七実様を七花が間違って罠にかけちゃった時の「あの時は大変だった」の言葉が物凄く恐ろしいものに思えるよ;;静かに怒られるどころじゃないね!静かに殺されかけたんだろうね;;;;


見ただけで、技を出来るようになるというチート的な強さ;;の前にマニワニ虫組あえなく全滅;;;(;´Д`)ノ

うううう・・・まあ目的からして殺されるんだろうなーと予想はしてたものの、こうも可哀相なやられ方をするとは;;

まぁ出落ちじゃなかっただけましですね・・・(^▽^;)

七実様の今後の動きが恐ろしく気になります;;;


って!!!錆ーーーーーー!!!?お前が出落ちかーーーーーい!!??Σ((◎д◎ ))ゝ

いや、今回は姿すら見せてない;;出落ちですらない;;;;;

は、はずかしい(/ω\)西尾さんの罠にハマってワクテカしてた自分がめっちゃはずかしい///////

穴があったら掘り進めたいくらい//////o(;△;)o

てか今回の七花さんととがめちゃんはイチャイチャしてただけでしたね・・・;;;

うおおお!錆とどんな戦いがあったのか滅茶苦茶気になりますが、この展開も西尾作品の名物の一つと言ったら一つなので、諦めます(ノω・、)