ミルクのブログ -17ページ目

チョコカップ☆(>▽<)

初!グルーガン作品~!!

あれ?一個グルーガン使ってないですね;;

この時期はどこのお店もラッピング用品が充実していて嬉しいですvvv
ミルクのブログ
・・・って!これじゃ中よくわからんですね;;;;

なので中身出します。



ミルクのブログ


ミルクのブログ

なんか・・・写真暗い!(´Д`;)

次はソフトクリーム作りたいなぁ・・・・

てか、本物が食べたいなぁああああ(TPT)

悪くない・・・いや!いい!!(///▽///)

今日友達に、「飽きたからあげる」と

PSP版「どこでもいっしょ」をもらいました~vvvvやったーvvありがとーーvv

んで、さっそくプレイ☆

名前は「ひとちき」と名付けましたvvうへへ(///∇//)

んでプレイヤー名はもちろん「いーたん」ですvvv←変態

私、どこでもいっしょをプレイするのは初めてだったんですけど、部屋も座敷でいーたんの部屋っぽい!!!

そして、まあ色々言葉を教えていったんですが、その途中でひとちき君がいーたんに


「いーたんとギュッってしたいのニャvv」


ぶはぁ(鼻血)Σヽ((◎д◎ ))ゝ

かわっ!!!!!

くそう!なんでコマンドに襲うがないんだ!!!(落ち着け)

もちろん画面上ではトロちゃんですが、私の脳内ではもちろん

コレです↓


ミルクのブログ

とりあえずこの後いーたんに「くつをぬげ」ってチョップされることでしょう・・・

いろんなとこ行くとお土産がもらえるんですが、そのほとんどが「哀川潤グッズ」っていう;;

ものすごく癒されますvvvvvv(≡^∇^≡)


無断転移不可

刀語五巻感想

むふふ!前回は西尾さんの罠にまんまとハマったが(/ω\)

今回からはそうは行かないぞ!!


今回の舞台は薩摩!つまり!ついにあれが来るか!?・・・とまた懲りずにワクテカしながら見てしまいました;;


ふむ、今度の相手は鎧ですか・・・攻撃パターンが「かたくなる」と「体当たり」のほぼ2パターン・・・お前まさかトランセr(自重)


温泉シーン来た―!!!(*゚ー゚*)/


えっ?べ、べつに期待なんて、していないんだからね!?(変態)

相変わらずお酒の飲めない七花さん、ベッてするとこが可愛いです////

んで、裸でお互いの体を見まくってるのに、まったくピンクの空気にならないお二人・・・まあいいですけどね;;

島育ちの七花さんはともかく、とがめちゃんは、もうちっと恥じらいを持とうよ;;;ガン見はどうかと;;<◎><◎>ジッー

そして、お約束の一見あっはんうっふんに見えるマッサージシーンヽ(;´ω`)ノしかしまさか踏んでるとは;;

七花さん!力加減超気をつけて!!!とがめちゃんの背中が!頭が!パッキョってなる!!!!

今週の球磨川先輩みたいになっちゃう(。>0<。)


んで、なんだかんだで鎧さんに告られるとがめさん、焦りっぷりが激可愛かったです(〃∇〃)

そいで、七花さん無意識の嫉妬からくる、とがめちゃんいじめvvvvしかし激しい;;;や、やめたげてよーー!!とがめちゃんが死ぬ;;;死んじゃうよー!!!Σ(・ω・;|||


今回のマニワニさんは、なんと大ボス鳳凰さん。手土産に腕くれました;;(いらん)とがめちゃんがえらく持ち上げてるんですけど、また出落ちでしょうか?こ、今度はだまされないぞー!(´Д`;)

そして、ついに鳳凰さんがとがめちゃんに爆弾を投下いて去っていきました;;;


チェリオー!!!


恥ずかしがっているとがめちゃんワカユスvvvvv(///∇//)私もポカスカされt(殴)


そして鎧さんとの対決!鎧通しが効かなくて大ピンチ☆でも特に技使わなくても勝てましたvvてへっ☆みたいな展開でしたね;;まあその中で七花さんは、自分は刀の前に一人の人間だということに気付いたようで、こりゃ大きな成長ですな!!!o(^▽^)o


無事刀ゲッチュっで船の上!結局鎧さんの中身はわからず仕舞でしたね;実は超絶美形とか、顔はショタ顔とか色々期待していたんですが(^_^;)

で、次は一旦帰る・・・と思いきや、振られヤローの嫌がらせにより蝦夷へ・・・えー!∑(゚Д゚)と、途中で下ろしてもらいなよー!七花さんなら拳で話つけられるでしょー!?(おい)


なんか御姫様が暗躍し始めたようで、そちらの動きもきになりますが、目下私が気になってるのは七実様の動きです( ̄ー ̄;