こんにちは!のんです。

きょうは夕方どしゃ降りでしたが、7時過ぎに止んだので台湾サンダルで走りに出ました。



水たまりに気をつけて走っていたつもりが、途中で盛大に水たまりに着地してしまい、暗い道で思わず「うぉ!」と叫んでしまいました。周囲にいた方、びっくりさせちゃってゴメンナサイ煽り

 

ランニングランニングランニング

 

きのうの続きです。


最後にみんなでジョグしてお昼前に解散。

鶴見川付近にはスーパー銭湯が3軒あるようなので帰りはどこかに寄ろうかと思っていましたが、love子さんが以前ブログに書いていた鶴見川沿いのかき氷屋さんの存在をにわかに思い出し…

 

コレ↓


love子さんの先導で、やんやんさんと2km先にある「ツルミセイヒョウ」まで走っていきました走る人

着いたーグー

やんやんさんはマンゴー+練乳

love子さんは赤しそ

     私はいちご+練乳(大550円)

シロップじゃなくて、果汁50%で濃厚OK

ふわふわで美味しよだれ

近場にこんな素晴らしいお店があるなんて羨まし過ぎますよだれよだれよだれ


ランニングランニングランニング

 

食べた後、最寄りの鶴見市場駅まで歩いているとー

箱根駅伝の鶴見中継所の銅像!

 


とりあえず再現w
…前に出す足が逆だった魂が抜ける

love子さん、茶番にお付き合いいただきありがとうございました爆笑爆笑爆笑

 

鶴見川練、アフターも楽しかったですびっくりマーク

かき氷目当てにまた行きたいな~よだれ

 

では~ランニング