生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀から卒業を目指す練習日記です!

 

 

 

昨日、流行り?のつくばマラソンに

エントリーしました。

 

 

ちゃんと20時前に申込画面を出して待機したのに

処理中画面から進めない × 30回あまり無気力

これがクリック合戦とやらか?

 

 

あきらめて、1週間先の湘南国際マラソン申込画面を

開こうとした矢先にやっとつながりました~

 

 

この画面出たから、種目も間違えてないし

エントリーできたと思う指差し

 

 

ご一緒の方、よろしくお願いします!

 

 

願わくば3時間台を目指して走りますぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

あと、これも昨日の話。

 

 

雨だから来週にすりゃあいいのに

娘がどうしても行きたいということで

鶴見製氷さんがやっているかき氷屋さんに

行ってきました。

 

 

鶴見製氷さん

以前310moonさんのブログで知って

そういえば、マイコースの入り口にあるじゃんチーン

と思っていて行けてなかったとこ。

 

 



なんと、会社は昭和5年創業だそうです!!

 

 




かき氷は、こんなメニューの外に

ココナッツ、パッションフルーツ、

安納芋・・・それに

赤しそ

なんてのもあって!!

 

 

ダイエットすることにしたのに

早速かき氷目当てに走るのはどうかとも

思ったのですが、

赤しそ

なら許される?気がする笑

 

 

今度暑い中走るときは

かき氷をニンジンにしてみようかと

思います。

 

 



この日は走らなかったので

家族のを味見?するだけにしておきました~

 

 



Sサイズは250円。これでも結構食べ応えあり。

 

 

ついでに去年作りそびれた

赤しそシロップ、今年は作ろうカクテル

面倒くさいけど