こんにちは!のんです。

海の日の祝日ですが、きょうはに行ってきました!manami-mさん・北欧love子さんのホームコース鶴見川です。

JR鶴見駅から約2kmの集合場所へランニング

やんやんさんプレゼンツ・

「はてなブログのnagisaさんをアメブロランナーで囲む会」もとい鶴見川練習会拍手拍手拍手


鶴見川のサブ3ランナー・nagisaさんとは初めましてでした飛び出すハート普段鶴見川ランナーではない私も参加させていただきありがとうございますニコニコ

参加者は左からmanami-mさん・nagisaさん・やんやんさん・わたくし・れっつさん・attokoさん・北欧love子さん・ひろぽんさんスター

 

みんなでnagisaポーズしたのに私だけなぜか正面立ちだった~魂が抜ける(目だけ右向きw)

 

あ!manamiポーズするの忘れた凝視

 

ランニングランニングランニング


走り出す前に少し雨が降ったものの、梅雨らしい曇り空で涼しく、練習会にはうってつけのお天気。

 

「鶴見川の橋と橋の間(約3km)をぐるっとジョグで回る組」と「1000mインターバル組」に分かれて8時半ごろ練習開始です。

 

ゆるくカーブしながら1km取れるコース。
車も来ないし走りやすそうにっこり

ということで、今週の石井コーチの練習メニュー・1000m×6のうち5本をここでやっつけることにしました。なんと、やんやんさん・ひろぽんさん・manami-さんが設定ペース4’40/kmを引っ張ってくださることに物申す


ひろぽんさんが先回りして写真撮ってくださいましたニコニコ珍しく両足空中に浮いてるびっくりマーク

5本コンプ拍手拍手拍手

皆さま、ありがとうございましたびっくりマーク

ぐったり昇天

御三方はもう1本走ってました走る人走る人走る人


その後はジョグ組に合流して1周ニコニコ

合計で10kmちょっと走りました。


練習後はしばらく立ち話。


自分以外速いランナーさんばかりなのですっかり浮いてしまいましたが(笑)、色々情報交換もしてとっても有意義な時間でしたニコニコ


1000m×5なんて絶対1人じゃできないびっくりマーク

良い練習になりました。遅いペースにお付き合いいただき感謝ですラブラブやんやんさんはじめ皆さまありがとうございましたニコニコ


明日はアフター編を書きます。

では〜ランニング