ナチュラルケアグッズございます | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

ミカちゃんがneiのナチュラルケアグッズを紹介してくれました💕


みなさんご安心くださいneiとunがついてます👍
個人的には、ユーカリスプレーがあれば超安心



いい香りだし、除菌だけじゃなくて、消臭までしてくれるし、お掃除にも使えて万能!
 

そして、とにかく今、使うべき精油はティートゥリーだなって思っています


理由はたくさんあるけど、今時間がないから調べてみてね!

 


とりいそぎ、めちゃくちゃ簡単に作れるアロマスプレーをご紹介しておきます

  


・ティートゥリー 10滴

・無水エタノール 10ml

・精製水 40ml


 

スプレーボトルに入れて混ぜるだけ



エタノールがなかったら水50mlに対しティートゥリー10滴でも大丈夫ですが分離してるので使う前にしっかり振ってください!




マスクにふりかけたり、部屋にスプレーしたり、カーテンやソファー、ベッドカバーにスプレーしたり、お出かけから帰ってきた時はコートはバッグにも



もちろん、自分にかかっても安心だよ




不安もあるだろうけど大丈夫!冷えとりしてたら大丈夫!リラックスしてたら大丈夫!お風呂に入ってたら大丈夫!ニコニコしてたら大丈夫!!


不安な方には、光を送っておきますね✨


今日もどうかどうか自分を大切にご機嫌にお過ごし下さいね🙏

あやの