life is Journey | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

ただいま日本!

ただいま岡山!

ただいま出石!

昨日、私史上最長の2ヶ月ちょっとの旅から帰りました

帰ってくるおうちがあるから、ただいま〜って言える人がいるから、私は旅に出れるのです

帰ったらみかちゃんがお味噌汁を作って、私の部屋に可愛いお花を飾っていてくれました

カノンは「ノンちゃんと一緒にごはん食べて、お風呂に入るんだ!」と言って泊まりにきてくれました

あーなんて愛おしいんだろう

あっという間に日本に馴染む私

そして!

お、お、お風呂って素晴らしい〜〜!!!!!

トイレに紙が流せる〜〜!!!!!

水がキレイ〜〜!!!!!

素晴らしいな、JAPAN🇯🇵

日本で当たり前だったことが当たり前じゃないインドやタイ

不便なこともあるけど、とても暮らしがシンプル

これからは日常を旅するようにスッキリと小さく暮らすことができたらいいな

人生は長い長い旅のようなものだものね

旅先でたくさんの人に出会っては別れるようにneiやunに来てくださるお客様や友達や家族だって永遠に一緒だなんてことはない

だからこそ、毎日の挨拶やちょっとした会話やなんてことのないスキンシップを愛しむように楽しみたいカナヘイ花

そして、いつも見逃しちゃうくらい小さなことに喜びを感じていたいカナヘイうさぎ

たくさんのモノを手放し、またまたゼロになった私

どうやら私はゼロになることが嫌いではないみたいだ!

less is more

シンプルになる思考や行動

yoga is my life

ヨガは私の人生そのもの

life is jorney

人生という素敵な旅路

あーこれからの私が楽しみでしょうがない私っ!

これからもよろしくお願い致します

{E243A466-5696-4AFE-952D-BD719873EA5A}

※地下室リラクゼーション庵unは、 3月以降のご予約を受け付けております。
✉︎relaxation.un.non@gmail.com
☎︎0862223667

近々、ヨガのレッスンも始める予定です
気になる方はご連絡くださいね 

@non