ますます楽しい、タイ! | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

やっぱり私はタイが大好き!

今回は田舎から大都会までたっぷりと味わいつくしたなぁ〜

小さな大親友ナナミとはたくさんお茶しました♡
{BC0AD607-E68B-48B4-AC34-34264F9F524F}

日本人ですから、抹茶系ドリンクには目がない!
{CD795E9D-68A9-478B-8790-74578C65EEBE}

これ、すっごく美味しかった!バナナのケーキ
{185D46BD-E765-4783-8258-4429390B61A2}
@all about coffee

パイナップルソーダ🍍
{2A748290-5B41-4070-9AD0-48F750E2B628}
@salad concept

チェンマイで大大人気のカフェ
{54922B1C-DC97-422F-9E3F-73660C52C3C8}
@Ristr8toの二号店

なんか、特別なランチをあやかったり
{F085D9F3-6CC7-4EF1-B42B-EDF2303A50AA}

みんなで食事!したり
{CE0B4A65-7944-43E7-BEBE-CE6B9FA4C99D}

{FEEB8948-CEAE-42FC-8054-A9879E628C79}
インド流お菓子パーティー!したり

・・・

だめだ!

修行に行ったはずなのに

ヨガや瞑想もしてたはずなのに

なのに

・・・

た、食べ物の写真ばかりだ〜!!!!!

最後は海老!蟹!🦐🦀
{71F94747-04D5-42CF-B83A-2CCFB20D2222}
私の中で旬なタブラ奏者ユザーンのTシャツ着てる!
作ったの〜笑けるよね
首が短いからTシャツが全然似合わないや!

また、めちゃくちゃ変で、お洒落で、面白く、美味しい、可笑しな、愛おしいタイをたくさん発見してしまった!

バンコクも楽しい♡

お洒落なビーガンカフェ行ったり
{1C021D52-8056-429F-9A99-C85E017F2B2D}

インド街行ったり
{2E742339-FD03-40A7-BC2D-DB1E160B0F3D}

写真展行ったり
{001E7595-1AC1-4202-A9F8-D32D50F83654}

やっぱりフットマッサージにはニベアなのね・・
{325B0589-9C35-4A42-894F-053BEA2F78A9}
でも、このおば様のリフレは最高!

{0A13A4B2-F8C5-4F70-8A58-433F99AC0CD9}

タイに行く方はご一報ください!

オススメのカフェとタイマッサージ屋さん(リフレクソロジーも👣)、そしてお寺は随時更新中ですのでお役に立てかもとびだすうさぎ2

さて、私の旅もそろそろおしまい!
{48A2AB6E-83AA-4616-ABE8-FAA637A715F5}
2ヵ月ぶりに岡山に帰りまーす🛩



@non