いよいよ明日! | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

明日のワークショップの準備中!

昨日も一緒にやるパートナーのくみちゃんとおしゃべりしたり、カレー食べたり、おしゃべりしたり、ケーキ食べたり、おしゃべりしたり、買い物したり、おしゃべりしたり、レイキしたり、、⁈

あれ?遊んでるだけ⁈

あ、スパイスパウダーを作ってみたりね!😅

ちゃんとミーティングしてました!
くみちゃんとのコンビネーションはかなりいい感じだからなにも心配してない私♡

明日のワークショップは、シヴァナンダヨガやアーユルヴェーダの基礎の基礎!

ヨガマットの上でやらないヨガもあって、アーユルヴェーダ中にヨガがあって、頭にオイル垂らすのなんてアーユルヴェーダのほんの一片であって、少し知ることで、日常的に実践出来て、ココロがふんわりして、ちょっと楽になる・・そんな優しいワークショップです

私たちも復習を兼ねて一緒に学ばせて頂きます

ご参加の皆様、よろしくお願いいたしまーす♡

{F8D58485-D7F0-455B-B615-19ED36DD6DD5}

{7D506264-5E08-414B-AF9A-1C2BFAA3E68B}

明日やるのはこんなこと!

@non