大海原☆おおうなばら☆ | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

070630_0838~0001.jpg
今日は5時起き。
本日の目的はズバリ釣り。何年ぶりでしょう。同行は父と妹。小さい頃はよく、父に連れられて兄弟でよく行きました。でも、十五年以上ぶりに釣り竿を握り、今回は釣り船に乗ることに。


久々の釣り船。期待と不安でいっぱいでした。何度も糸と糸が、からまるおまつりをしてしまい、父と妹には多大なる迷惑をかけてしまい、申し訳ないと思います。それでも二人は寛大な対応をしてくれ感謝しています。

最初はわからなかったですが釣れた瞬間、「びびび」という痺れ☆しびれ☆るような感触☆かんしょく☆を感じます。たまらなかったな。釣りの醍醐味☆だいごみ☆だと思いました。キスがたくさん釣れました。ふぐ、ひとで、たこも顔を見せました。釣れたキスは料理人である弟がさばいてくれて、刺身で食べました。新鮮だし、自分が釣った魚だと思うとおいしさも倍増です。

久しぶりの海の上。爽快☆そうかい☆でした。海に抱かれている気分。釣り竿☆さお☆をたらし、一時の静寂と無の心境を感じました。余計なことを捨てて、釣りの事しか考えない刹那☆せつな☆の時、気持ちよかった。久々に体感した気持ちでした。そんな釣り日和☆びより☆、楽しめました。非日常でした。

★一零二二字★