初冠雪 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

050925_171313.jpg

本日は私と父と愛犬で、紅葉を見に岩手県の沼に行きました。

そこまで、行く途中、雪がありました。わぁ、雪だとはしゃいでいましたが、
だんだん車道にも雪がちらほら。そして道が凍っていました。

まだ、冬タイヤにしてない我が家は、撤退しました。アイスバンは、怖いです。

紅葉が終われば、もう冬ですね。

早く、炬燵をだしたい私、まだ早いと却下する母。

十二月になったら出すことになります。

炬燵って、寝ちゃいけないと思いつつ、寝てしまうのが気持ちいいですよね。
早く、惰眠を貪りたいです。