赤い悪魔を写す為に・・・ | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.3.23(土)   21:00~

 

伏見   モナペトロ

 

 

波馬朝加:バイオリン

浅井ゆかり:サックス

ふらんちぇすか:ピアノ

 

 

華麗なる春の宴が終わってから

 

波馬さんは初見でしたが

 

面識のあるサックスの浅井さんとピアノのふらんちぇすかさんに挨拶をして

 

帰ろうとステージを見たらカメラ、スマホを持った5~6人位のおじさん達に

 

3人共、囲まれていたというか控え室に戻る事を許されない状況です(笑)

 

いやいや、この風景を離れて見るとけっこう面白い

 

 

この状況、おじさん達の写真撮影が終わるのを待って自分の順番が来るまでには

 

かなりの時間を費やしそうだな(笑)

 

本来ならば、ライブの終了後に挨拶をするのが一番良いけど

 

また何処かの会場でも機会があるのでその時に挨拶しよう

 

口惜しい気持ちもあったが、今日のところは諦めた(笑)

 

 

もちろん、波馬さんも写真撮影の対象になっている

 

 

SNSの投稿で、ライブをしている三人の事を

 

「赤い悪魔が降臨した」   と私は書いたけど、確かにべっぴんさんが揃ったライブでは

 

今日のようにライブ修了後はおじさんが競うように写真を撮っているのが日常風景

 

私は、その輪に加わろうという勇気が出ません(笑)