中村佳穂さん、初めて聴きますね | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.3.2(土)   17:00~19:15

 

長久手市文化の家 森のホール

 

 

スーパー登山部のメンバーが笠を被って再登場して来た時に

 

黄色い服を着た女性が1人ピアノの前の椅子に座った

 

この人は一体誰?

 

 

その女性が歌い始めた時にその歌の「圧」にすぐにピンと来た

 

これは、巧いぞ!

 

 

「なかむらかほ」さんと紹介されていた

 

 

そこで小田さんがMCをしている間に検索してみたら

 

2019年、7月の読売新聞オンラインに載っていた

 

何と、アニメの「竜とそばかすの姫」で初めて声優をした天才「中村佳穂」と書いてある

 

主人公のすず/ベルの声優と劇中歌を歌っている

 

 

ライブの動画も見て聴いたが、やっぱり巧い!

 

何処かのステージのライブを聴きたくなる人

 

 

プログラムには一番下の所にSpecial  Thanks  中村佳穂 と載っている

 

私みたいに中村佳穂さんを知らない人が見たら

 

この公演の開催について協力してくれた音楽関係者かな  と思ってしまう

 

 

 

 

秘密兵器、シークレットスペシャルゲストだったんです