スーパー登山部 Live ~ 2024年登山の旅 vol.1 | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.3.2(土)   17:00~19:15

 

長久手市 文化の家 森のホール

 

 

* スーパー登山部

小田智之:キーボード

Hina:ボーカル

深谷雄一:ドラム

いしはまゆう:ギター

梶祥太郎:ベース

 

ゲスト

MELRAW(Kohei Ando):サックス、フルート

TENDRE:ボーカル

 

亀谷希恵:バイオリン

白鳥ユウ:バイオリン

岡本紗季:ビオラ

佐藤 光:チェロ

弓立翔哉:パーカッション

 

Special Thanks(特別出演)

中村佳穂:ボーカル

 

 

弓立さんの隣で同じ様にパーカッションを叩いていた女性が1人いたので全部で14人

 

9人がサポートに加わってくれたので登山部は更に強靭な音楽を・・・

 

アンコールではテンポのある曲が出ていたが、それまではずっとバラード

 

 

Hinaさんの爽やかな歌をじっくりと聴けた

 

中でも印象的だったのは「ヒバナ」

 

この歌がHinaさんの持ち味を一番表現している

 

その伸びやかな歌声に共感できる、入り込める楽しさがあった

 

Hinaさんの歌を聴くのは初めてですが、個性を知るにはこの「ヒバナ」だと思う

 

例えるなら、「いきものがかり」の吉岡聖恵さんのような

 

 

中村佳穂さんの歌に「艶」とか「粘り」を感じた

 

強く太い柔軟な声質で聴き手を引きずり込み、集中させてくれる

 

まさに「快活」な花を見ているようで、それでもって「新鮮な」驚きでしたね

 

例えるなら、相川七瀬さんのような