名古屋おもてなし武将隊 ~ なごや商店街まつり2023 | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

    2023.11.12(日)   16:00

 

セントラルパーク地下街

オアシス21 銀河の広場

 

 

オアシス21の会場に来た時はすでにパフォーマンスを終えて話をしているところだった

 

セントラルパーク地下街を歩いてギャラリーの所で展示を見た帰りに

 

この武将隊のメンバーに遭遇した

 

 

先ほどの舞台上では横並びに立っていたが

 

地下街の通りを歩いている時は縦並びに五人が歩いていた

 

横並びに5人が歩いていたら、その光景はTV番組の「Gメン75」のオープニングに似ている(笑)

 

一つ仕事を終えて、すっかりプライベートな普段の顔で歩いているように見えた

 

 

武将の恰好をした男達が縦並びで歩いている様はその地下街という場所には

 

面白い違和感を感じて、「これもありだな」 と嬉しくなった

 

通り過ぎてから、やはり写真を撮っておけば良かったなと・・・(笑)