カニに催眠術かけるイカ・・? | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

キャプテンぎんざる君描きあげました。

ほとんどお父ちゃんの病室の机で描いちゃいました。

今回は、カニに催眠術かけて捕食しちゃうイカのお話です。

体の色を次々と変化させてカニを惑わすそうです。そしてパクリ。

(でも、なぜカニ・・?)

怖いですね・・。明日午後更新です。見てくださいね。

 

 

 

昨日お父ちゃんが回復直後に言ったネタです↓

 

「カニに催眠術かけて喰っちゃうイカがいるんだって・・」

なんて、おいおいお父ちゃん、まだ朦朧としているんかい?って疑っちゃいそうネタですよね。

でも、いるんですよね・・

 

 

 

 

 

すごいですねえ。

 

あ、すごいといえば、お父ちゃんの病院の看護婦さんもすごい方が・・

お仕事しながら大声で石川さゆりメドレー歌っちゃってます・・。